
スポンサー広告  --.--.--

今日のASIMO1

CoM0 TrB0

自動車教習所の受付に鎮座する偽ASIMO。
ここ二日ほど、いじられやすい彼の生態をブログにアップしています。
受付に並んだ教習生が悪戯していってるんでしょうね。
少し時間を遡って、ここ最近の彼の動向をチェキしてみましょう。


ぐだぐだ沢山。  2007.02.22

GO EAST!

CoM0 TrB0
立命館大学、ただ今迷走中。
おら、東京さ行くだ
おら、岐阜にも行くだ
岐阜はどうだか知らないが、東京くんだりまで行って
田舎者扱いされて帰って来いやァァ!!

あ、記事消されるの早そうなんで、時期が来たら消しますわ。
ぐだぐだ沢山。  2007.02.17

ふるさとを数えた日

CoM2 TrB0
なんで香川が出てこない?
ちば しが さが
ぐだぐだ沢山。  2007.01.25

立ち止まったり進んだり

CoM0 TrB0
快速みえ21号伊勢ゆき

名古屋にて撮影。
ボックスでこの写メを見せたときの皆の反応。
A「…バッカ…こんなん駅で撮ったの?」
B「うわーぁははははははははは!(ワラ」
C「確かにみえは快速だよ。快速な感じだよ」

よこやまさんは人生各駅停車の快速キャラ。
ぐだぐだ沢山。  2007.01.25

もっとも遠い場所へのチェイン

CoM2 TrB0

一昨昨日、ミクシで遊んでいる時に、ある思い付きをしました。
「そうだ!沖縄の人のミクシィから出発して、マイミクだけを辿って北海道まで行こう!」

鉄腕ダッシュとかトリビアへの敬意をこめたオマージュ企画!「ミクシDE日本縦断」!!
ルールは簡単。沖縄から九州全県をめぐり、本州上陸。上陸後は中国地方全県、
四国(香川は市郡も制覇する)、近畿全県…というふうにして北上。北海道の最北端
近辺出身者のプロフィールページをゴールにするのです!!こンのバカ!!


ぐだぐだ沢山。  2007.01.23

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

