
スポンサー広告  --.--.--

今日のできごと

CoM0 TrB0
なにごともなさげなタイトルで始めました。
既に桜も花を落としたこの時期、春の空気を読まずに
三月の記事を書いたろと思います。
更新が停滞している時期は、大概自分の生活が充実してる時期です。
精神の充足からは程遠いテスト前は、更新回数も跳ね上がってたしな!
そんなわけで、楽しいのにかまけて春休み中ずっと書いてなかったんだけど、
せっかくなんだし今からでもきちんと書き残しておきませう。

更新記事がたくさんあるので、とりあえず読みたいことへ飛べるようにして
みました。イェイ、間違った方向の心遣い。

3月19日 マイフレンド上洛編1
3月20日 マイフレンド上洛編2
3月21日 イタリア旅行編1
3月22日 イタリア旅行編2
3月23日 イタリア旅行編3
3月24日 イタリア旅行編4
3月25日 イタリア旅行編5
3月26日 イタリア旅行編6
3月27日 イタリア旅行編7
日記は雑記。  2007.04.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/94-496dc09b

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

