
スポンサー広告  --.--.--

にちじょうのあしあとたち

CoM2 TrB0
ネット復旧しました。
さっそくミクシィで足あとつけまくって来ました、よこやまさんです。
新着日記にコメントも返さない踏み逃げ万歳!
思い立ってマイミクさん全員に足あとつけたった!やったぜ傍迷惑!
べたべたついててギョッとした人いたらスマソ。
あ、踏み忘れてる人いたらそれもスマソ。

新学期始まったと思ったら、凄まじい勢いで予定が埋まりました。
手帳が黒々と塗りつぶされていきます、暗黒です。
手帳にメモを書くことが多いので、来年はもっと余白の多い手帳にしよう。
就活手帳とかじゃ味気ないし、奮発してクオバディスにしようかな。
鬼が笑うわ。

そう言えば、よこやまさんは手帳のウィークダイアリーに備忘録がわりの
日記をつけています。
先日その日記を見返していたら、1月末の欄に、ぐちゃぐちゃのペン字で
「てつやとした」と書いてありました。

Who is てつや!?
その見知らぬてつやと何したの自分!?
ていうか1月の末なんてテストの時期だコラ!
何してんだ、ていうか本当に何してんだコワス!!
…ん、テストの時期?
日記の日付、以学ダッシュの前日だ。
要するにレポート締め切り前日だ。
…。
……。
ぅ分かったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「てつやをした」だーーーーーーーーーーーーー!!
徹夜の眠さで平仮名間違えてやがるwwwwwバロスwwwwww
焦りました色々な意味で。

因みに、他にもイミフな書き込みがたくさんあってギョッとします。


1.「セーラーふく14さい!」
昨年のとある火曜日のメモ。
女子高生派なのに、チョイスが犯罪くせぇ…と我ながらドン引きした。
恐らく、あの頃放送されてたドラマ「14歳の母」の作中に出てくる制服が、
可愛いセーラー服だから絶対見ろ!という旨のメモだったんだろう…。

2.「5:00

なんの約束か書いてない。朝の五時か夕方の五時かすら謎。
因みに2月16日の欄のメモ。
この日、約束をすっぽかされた人は挙手。

3.「いきたくない」
4月9日のメモ。
何にいきたくないのか、もうおわかりだろう。

4.「え、うそ?」
日記に突然現われる名句。
寝ぼけたあと、ノートを読み返すとよく書いてある文言。
何と会話してんだか教えてくれよほんと。

まぁ手帳はいいや。
なんか面白いことないかな。
ないや。悲しいな。なにもない。
ないので、携帯電話のフォルダ整理で発見したものを載せます。
サイズいろいろなのは気分です。


Mの化物(ダンクシュート編)

メディックス・マックでアルバイト部隊が華麗に働く某マックにて。
履修に行き詰りながら百円マックをした際に撮影。
よこやまさんが怖くてたまらないものの一つであるドナルドが、
三角チョコパイのパケ裏で華麗なダンクシュートをしていた。
ごみはくずかごに。
消えてください。



ウマスなあウマスよお

ソプラノ最後の良心・moerozeたんのバイト先(R友館地下)にて。
かみついているのは、ここの地下カフェの隠れメニューとも言える、
クレープの皮です!!な、なんだってーーーーーー!!
80円だっけ?意外と皮いける。お金ないときはこれ。ウマー。
クレープは、もれなく食べてるのと逆の方から内容物を零して、
服をどろどろに汚す派です。
生クリームが黒い服につくと、一日は相当エグい気分です。
きれいに食べる方法はないのでしょうか。


りーきゃん後の惨状

今を遡ること一ヶ月前の学芸総部リーダーズキャンプ…直後の反省会にて。
R友館地下でお亡くなりになった方々の一部。他にも撮った。
女の子は寝姿だけじゃなくて寝顔もあるんよww


リーキャン後の惨状2
リーキャン後の惨状2
これが総部一汚いボックスに選ばれたボックスです。本部なのに。
後に、ラスコーリニコフとおとうさんが、放置プレイされてカビったポカリを、
それと知らずに飲むという悲劇を巻き起こすことになりました。
でも、今はこれより綺麗だよね。
各部の会計さんと本部の会計ズが、きちんと椅子に座って、決算報告とか
ヒアリングとかできてるしね。現状維持しようね。


ごぼうハケン

そんな芸本ボックスの書類山の狭間に先日見つけたもの。
みんな、これがメディックスの部長ズだよ!
この書き込み、わたしの字なんだけど身に覚えがない…。
ないから責めるな。

履修死という新ジャンル開拓中

履修計画中のまいるーむの机。
右手に見える本はメモ帳、アルバム、日記とかです。
黄色い背表紙のダイアリーの1ページ目には、デカい字で
「 制 服 な く し た 。 死 に た い 。 死 の う 。」と
衝撃的な自殺予告文が踊っていますた。なら氏ね。


きりとれよ

我らが日本文学専攻のゼミ申込用紙。
何がすごいって、「きりとらない」という怪文(写真中ほど)が、
明らかに切り取り線っぽいモノの上に記されているってことです。
ゼミが決まったら、事務担当の人が切り取ってくれました。
え、切り取っちゃだめなんじゃないの!?
うー、ピントあってないから目がチカチカするなあ。

そんなかんじ。
あ、旅行の写真とかパソ子に取り込んだから、近日中に旅行の記事書こうっと…。
日記は雑記。  2007.04.19
2007.04.21 14:35 edit
ネット復旧おめでとう。元気そうでなによりです。
旅行から帰ってきてるはずなのに全然姿を現さないよこやまさんを、相変わらず家族ぐるみで心配してました。
よかった、死んでなくてww
ゆーり URL
2007.04.21 23:53 edit
うん復帰キター。そして生きているー。
ある意味いつも死の危機に瀕してるけどね!バケツ死とか!
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/91-21a53129

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

