
スポンサー広告  --.--.--

プラスチックに空色の闇

CoM7 TrB0

え、専ブラってなんですか?
そんなの知らないよ(゜∀゜)
知らないんだからムチャ振りしないで、芸本のみんな☆

こんにちは、よこやまさんです。
とりあえずこのままだと、ねらーで制服な変態キャラにされるので、
大急ぎで主張してみました。
最近では、
一部で「制服さん」を「変態さん」と言い間違える人が
続出しているようです。不名誉杉。



今朝、洗濯物を干し終わった後で、洗濯物を持ち運ぶために使っている
青いポリバケツになんとなく目が行きました。
結構大きなポリバケツです。
どれくらい大きいかって、女子大生が頭からすっぽり被って
「バケツマーン!…あ、違った。バケツウーマーン!!」
とか言って遊べるくらいです。遊べちゃうくらいです。
ま、要するに被ってみたわけですよ。
被ってから最初の十秒は面白かったです。
視界は一面のプラスチックだけ。
よこやまさんの世界に、空色の闇が下りました。
新世界だ、空色の新世界!
ここにはよこやまさんしかなく、他のものは存在しない!
そう、バケツの中の空間は、虚空でなければこそ意味をなさないのだから!
その虚空を埋めるのはよこやまさんの頭部のみ!
バケツの虚空へと放たれた最初の生命、それがよこやまさん!
よこやまさんはいまや、自分の部屋から一歩も出ないままで、世界を一つ
手に入れてしまったのだ!!

で、十秒後。
プラくせぇ。
息苦しい。
せまいし。
…脱ごう。

…アレ。
アレ、アレっ…!?
脱げない。

何かが引っかかってる!?
脱げない!?
ワーイ!
新学期早々、大ピンチだ!!
しかも、リアルに生命の危機
ヤバイヨヤバイヨー!
これはもう幼稚園の頃に悪戯心でバケツにお尻を入れて、抜けなくなって
マジ泣きした時よりヤバイヨー!!
あの時は、
一生このままケツにバケツをくっつけて生きなくちゃいけない
のかと思って、これ以上不名誉なことはないと幼心に思ったものだけど、
今回はそれ以上に切羽詰っているよ!!
ていうか、このまま抜けないと、ガチで世界一不名誉な死を遂げてしまう。
頭部にバケツを被せた女子大生の変死体…。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
仰天ニュース出ちゃうわ!!
テレビ特捜部とか出ちゃうわ!!
不名誉ォオォォォオォ!!

我を忘れて必死で引っこ抜きました。
人に見られてなくて良かったな…とりあえず良かったな…。
引っこ抜こうとして、右に左に体をくねらせながら大暴れしたしな。
等顔大(?)のポリバケツから女子大生の体を生やした化物が、部屋で
のたうって悶絶してるなんて、幼稚園児が見たら本気でトラウマ決定だよな。
大人でも怖いかもな。
暴れてベッドに足ぶつけたし、その弾みで机の上のお茶を、出してあった
制服にこぼしてしもた!!!!
制服がァァァァ!!
もれの制服がァァアァァァア!!!
とりあえず、救出後の応急措置を施してきました。クリーニング出さんと…。

あぁ、首痛い。
あと、引っこ抜く時に鼻とか耳が引っかかって痛かったな…。
そういえば、古典にそういうお坊さんの話があったよね。
宴席の余興で壷を被ったら抜けなくなって、抜いたら耳と鼻が削げちゃった
っていう話だっけ…?
うわぁ。
無事でよかったorz

今は何ごともなく芸本ボックスにいます。
あ、みんなにお知らせ!
近日中に、よこやまさんがアパートに置いてあったテレビを芸本ボックスに
寄付します!設置型の簡易アンテナもあるので、頑張ればボックスでテレビ
見れるよ。だれか、よかったらテレビ運ぶの手伝ってwww
あと、こたつと折りたたみの椅子&机も、貰い手募集してます。


日記は雑記。  2007.04.12
2007.04.12 20:16 edit
なかなかデンジャラスな人生v-12
気をつけて!
なんか読んでて爆笑しちゃったけど、ホント危ないから!
蛙童子 URL
2007.04.12 20:27 edit
ちょっとほんまの話ですか?
作ったんとちゃいますか?笑

想像しただけで笑ってしまいますね。
よこやまさんがポリバケツかぶってうめく・・・
うめくとは書いてないか。(^^)笑

制服は大事にしてください。
かっさー URL
2007.04.12 21:58 edit
>蛙たん
うん。
今日も普通の顔して通学したけど、結構命の危機だった。
もうしません。ほんとしません。
普通にします。明日からは。

>かっさー
ほんとはもみ消そうと思ったんだけどねぇ、ネタが
無かったから、切り身のような痛いネタを出してみた。
とりあえずバケツ死なんてジャンルは開拓したくない。
よこやまさん URL
2007.04.13 01:05 edit
不覚にもワラタ
 URL
2007.04.13 03:50 edit
ちょっとした臨死体験やな。
とりあえず、命の危機にさらされて、明日から新しい人生を歩みだす よこやまさんから今後も目が離せない
悠々 URL
2007.04.13 17:06 edit
うん、制服さんのバケツをかぶって喜んでいる最初の10秒間が目に浮かぶようだ・・・

テレビ暇あれば手伝うよ~~
お父さん URL
2007.04.17 22:04 edit
>ワラタ人
ちょwwwwwwwwだれやのwwwwwww

>悠々
うん、毎日死んでます。
いつも新しい、それがよこやまヌクモリティ

>おとーさん
十秒の喜びはあったわけよ、十秒だけはね。
テレビまじ手伝って!!
よこやまさん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/88-2e8f434f

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

