
スポンサー広告  --.--.--

電脳世界に制服少女が笑う

CoM5 TrB0
サークルの練習に久しぶりに参加できますた。
久しぶりすぎる上、おりからの風邪で声が死亡。
あしたはフェアウェルコンサート、先輩の勇姿を目に焼き付けます。
閃光の如くきらめく先輩たちの御姿を肉眼で見て、目ぇ潰れないかしら。
制服と同じくらいまぶしかったら泣くな、まじで。

最近、ヤフオクからこんなメールがしょっちゅう届きます。
070221_1628~001.jpg

…大学の学内アドレスを、諸々のアレ系サイトの登録に使ってる自分はネ申。
以前、夏の長期休暇空けに久しぶりに受信フォルダを開いたら、ディスプレイ
一面にAVまがいなメールタイトルが並んだこともあります。あれはヒいた。
ブラウザを最下部までスクロールさせていっても、

「素人vナマv現役セレブ私立女子高生!」
「レオタードくすぐり悶絶、合法制服15歳」
「東京制服裏事情!プリーツスカートのひだひだ」
「レモンクラブ通信~女子高セーラー服~」
「スカート街鳥。制服シリーズ・ヤカタmニア入荷」

とかいうメルマガやダイレクトメールが一番下までぎっしり表示されていました。
サイト訪問者の閲覧履歴からその人の好みに合った商品をパソコンで推測し、
商品の宣伝文を送付するという、最近多い行き過ぎたカスタマーサービスの類
だったのでしょう。
有名な制服サイトを一日一回の割合で巡回し始めると届くようになりました。
言っておくけど、よこやまさんが巡回先で見てるのは清い制服写真です。

どうでもいい余談ですが、上の「レオタードくすぐり」のメーカーは、この他にも
秀逸なバカビデオを沢山製作しているのです。
制服の女の子がやたらハァハァ言いながらバナナ食べるだけのビデオとか、
制服の女の子がひたすらに鉄棒からぶらさがっているだけのビデオとか、
制服の女の子がバランスボールの上でバランスしてるだけのビデオとか。
…この話題、よこやまさんが普通の人じゃないみたく見えるから止めよう。

そんなわけで届くのですよ、こんなのが。
070221_1628~001.jpg

そりゃあ、ヤフオクに出品されてる制服の画像を猿のように見る毎日だけどさ。
だからって「ホラwwwwおたく、制服だったらこういうのも好きなんでしょwwww」と
言わんばかりに、訳わかんないアニメのコスプレ制服を通知してくんな!!!
制服をなめるなよ!アニメの制服売ってる奴氏ね!ほんま史ね!チクショー!!

あ、そういえば、一部の奇特(頭は危篤)な人から、我がパソコンがどんな有様か
見たいとリクエストをもらいました。心優しいよこやまさんは自分の不利益を省みず、
公開します。ひきわらいはしないでください。ほんとおねがい。分かってますよ、
ひかれそうだと言うことくらいは!しかしこれを見た誰かが制服に目覚めてくれたら
どうするんだ!可能性がないと言い切れるのか!!制服万歳!制服万z(ry

デスクトップと制服フォルダの一例です。
デカいスクリーンショットなので、拡大表示でびびらせたらゴメソ。

20070318005737.jpg sss.jpg

フォルダ名の解説もつけます。やさしいから。
制服一次…既にもう持ってるかもしれない画像の一次避難所
制服二次…校名ワカラナスな制服画像の避難所。虹ではない。
分類済制服…校名別にナンバーをふって整理・保存してある。
制服2……一番カオス。保存時のまま。
CDに焼いたものも含めれば、たぶん1万枚くらいの画像が秘匿されています。
今もし京都に大停電があったら、マイハウスに黄色い救急車を呼んでください。
パソの電源落ちてデータがクラッシュしたら、精神衛生に異常を来すと思うんで。
故障とかでデータがサルベージできなくなってもヤバイ。

あ、「制服じゃない」フォルダには、エロい(妄想)メイドが少しばかりあります。
シャッツキステのメイドさんは、なんだか妙にモノ欲しそうな目をしてる気がする。
なんだその目は!このメイド風情が!さぁ、欲しいならきちんと言ってみろ!

我が家もかもされました。
O-157とA-オリゼーに、おこたの上がかもされてます。
かもしころされるよ!ゆーりたんありがとうv



もやしもん
日記は雑記。  2007.03.17
2007.03.18 22:38 edit
K女の制服が見当たらない(涙)。
SEA URL
2007.03.18 22:43 edit
えっ?
普通の人なんですか?
普通の人である僕から見たら普通の人には見えませんが(ハッ!失礼)笑
かっさー URL
2007.03.19 00:44 edit
>SEAさん
今日は乙!
K女はもうCDに焼いちゃってるよ~。
指定鞄可愛い!まじ誰かくださfrっうぇw

>かっさー
フツーだよフツーフツー!!
ちょっと制服とか好きなだけだよフツー仏ーwww
よこやまさん。 URL
2007.03.19 15:01 edit
メールフォルダの下のほうに督促があるのを
ぼばは見逃しませんでしたw
ぼば URL
2007.03.19 21:45 edit
>ぼばさま
えへv
よくあるよくある。
レポートやる時に借りたまま、気付かずに地元帰ったり
外に出たくないがために延滞したり、よくあるよくある。
昨日はお疲れ様でしたのよ!
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/86-c24d6eba

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

