スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

眠りの中では寄り添える

CoM0 TrB0
昨日京都に戻ってきました。ただいま。
そしたら、間髪あけず今朝から熱を出し、一日寝込みました。
昨年の11月くらいから、毎月4、5日間は寝込んでいる気がする…。
免疫力が落ちてるせいか、その辺に転がってる菌をもれなく拾い、
色んな種類の風邪やら何やらを体験しています。
見よ、この自己管理の悪さ!!

で、寝込んだ日に決まって見るようになった夢があります。
朝方の早い時間になると、シチュエーションは毎回バラバラだけど、
好きな人の出てくる夢を見て目が覚めるのです。
ばかばかしいけど、そんなのが嬉しい。
でも、いつも途中で目が覚めます。
あと十分くらい、全然大丈夫なんだけど。時間の融通きくんだけど。
夢の中でもその人がスーツを着ていたことが、妙にさみしかった。
わたしはその人のその姿しか知らなかったんだな。
できれば、ゆっくり思い返す余裕のある元気なときに見たい夢です。

そんな訳で、香川からのお土産を届けに行く約束をしてた専攻の友人に、
「ごめん、風邪引いたよぅお…」と不甲斐ないメールを送りました。
すぐに「大丈夫?なんか要るものある?」と神のようなお言葉を頂く。
「女子高生が欲しいです」と言ったら「ごめん、女子大生しかないんだ」と
返信がきました。困らせてすみませんですた。

あーもう寝よう。
今日は何の夢見るんでしょうか?
できれば毎日でも今日と同じ夢が見たいんだけど。

スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.03.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/83-57049f3b

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

