スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

車よ。走り続けるなら、いつか夢にも変わるだろう。

CoM3 TrB0

メディの春合宿は無事終わったんでしょうか…。
合宿に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
よこやまさんは今週末に京都帰ったら、リーダーズキャンプの最終調整で
地獄を見ると思います。
一部のみなさんとはリーキャンでお会いしましょう。

そんでもって自動車学校!
よこやまさん、本日無事に自動車学校を卒業いたしました!!


最後の最後になって神様が降りてきたらしく、なんか普通に終わりました。
これというミスもなく仮免返上。
よこやまさんの危険運転三国無双、しつこく引っ張ってきましたが、ついに
大団円ですよ。わーいわーい。
ていうか、普通すぎる卒業検定だったので、もはや大したネタもなしです。

最後に書いた教習に関するアンケートは、よこやまさんがヌッ殺しかけた
担当さんに宛てて「事故死させかけてすみません」とメッセージを送ってきました。
お互いに焦るばっかの教習でしたが、なんだかんだで卒業検定の前日に餞別の
ジュースを奢ってくれた良い方でした。担当さん、ありがとうございまする。

取り敢えずネタもないし、イタリア行きの荷造りもあるので、
今日はこの辺で失礼。
スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.03.08
2007.03.10 17:00 edit
わぁおめでとう!!良かったね!
ペーパーにならないように香川県内を走り回っておくれ!(ぇー)
ロシア超あったかいよ!+だよ!(まだ言ってる)
ユイ URL
2007.03.10 18:33 edit
おめでとーさん!
私よりうちの両親のほうが心配してたぞ!(笑)
そして今近くにいた父さんに「よこ卒検合格したって!」と言ったら

『悪魔は野に放たれた…!!』

という温かいコメントを頂いたので報告しておく。

くれぐれも人をヌッ殺さないように運転してネ☆
ゆーり URL
2007.03.11 23:04 edit
>ユイたん
よこやまさん、そんだけ寒いと死ぬ!
ロシア暮らし超がんばれ。
もちろんペーパー一年生を目指してすすむ予定だよぅ。

>ゆーりたん
現代のメフィストフェレスは、ついにリーサルウェポンを
手に入れてしまったよ。でも怖いからしばらくはもう運転
しない!!
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/82-fab5ac3c

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

