
スポンサー広告  --.--.--

車は少女の足の美しさを忘れた。

CoM6 TrB0
パスポート見つからーん!!
去年のヨーロッパ周遊以来、そういえば見てない気がする!

来月の24日前後からイタリア行けそうです。
出発日確約なしのフリーステイを申し込んだので、日付は上下する可能性
があるとのことですが、先輩たちの卒業式には被って欲しくないな。
成人祝とは言え、一人で海外は初めてだー。
ローマ・ベネチア・フィレンツェ・ミラノの周遊に、延泊をつけてフランス。
ほんとは誰かと行きたいです…(精一杯の媚び)
さぁ、さして好きでもないパスタを連日食べて生きていけるでしょうか。
トマト好きなまま帰国できるでしょうか。
成績発表をほったらかして出国しても大丈夫でしょうか。

ミクシィ見てたら、鶯嬢が無事に教習所を卒業なさったみたいです。おめ。
よこやまさんは、相変わらず、昨日も今日も悲鳴を上げながら技能です。
春合宿も参加はやっぱり無理っぽいです。四年間、春合宿に参加しない
まま過ぎていきそうな予感。ていうかもう殆ど確定か…寂しいなぁ。
(>鶯嬢 3月5日のプラHPの緊急発表、内容見てメールしようかww)

よこやまさんの危険運転三国無双。
もうこの文字列を打つのに飽きてきましたね。
技能ばっかりに目が行ってますが、免許センターに出向いて受験しないと
いけない学科試験の勉強も大事です。後輩たちと一緒にタラタラ勉強してます。
横山「よし、標識ならよこやまさんに任せろ」
後輩「じゃ問題出してあげますよ」
横山「来いやァァァ!!」

すべりやすい
後輩「これは何の標識でしょうか」(オンマウスで正答確認できます。たぶん。)
先輩「…頭文字D?」
後輩「ははは」

右(又は左)背向屈折あり
後輩「これは?」
横山「かくかくの曲がり角」
後輩「テメー大学生、もうちょっとまともなこと言えよ」

右(又は左)つづら折りあり
後輩「これ」
横山「……くねくねの曲がり角?」
後輩「やっぱり…」

右(又は左)背向屈曲あり
後輩「じゃあ、これ」
横山「……ゆるやかにくねくねの曲がり角?」
後輩「…やっぱり」

並進可
後輩「これは?」
横山「仲良しこよし(ヤケ)」
後輩「そう見えますか」

駐車可
後輩「これは?」
横山「可のマークだったと思う。不可はF…ああぁあぁあぁぁ!!単位!!」
後輩「落ち着いてくださいよ」

自転車及び歩行者専用
後輩「これは?」
横山「子供がいる時は放置自転車すべし」
後輩「駄目だと思いますよ」

その他の危険
後輩「最後です」
横山「!は!だろ!!(ヤケ)」

学科試験も頑張ります。
頑張りますよ。

日記は雑記。  2007.02.27
2007.02.27 22:04 edit
イタリア帰りにロシアに寄ればいいと思うの!!(どうやって)

標識はいっちゃん最初のとPと誘拐犯のおっさんと少女と自転車のしかわかんなかった…
ユイ URL
2007.02.27 22:19 edit
いいなぁ海外!行きたいけどノーマネーさ!!

>ゆいたん
あれは誘拐犯のおっさんと少女と自転車じゃなくて、

「ねーパパぁあの自転車欲ーしーいー!買ってぇねぇ買ってぇ!!」

だゾ☆(だゾじゃねぇ)
ゆーり URL
2007.02.28 19:57 edit
>ユイたん
ロシアも予定にあったんだけど、なんか寒そうでやめたw
でもロシアといえば前世紀の主人公の一人だしね。
ロシアに旅行いく時には相手してくれよぅ。

>ゆーりたん
よこやまさんだってノーマネー。
誘拐犯とか買って買ってとか、想像通りの芳しい反応で
余は嬉しいぞよ。ふはは。
あ、京都おいでませね。最寄駅まで迎えに行くから!
よこやまさん URL
2007.03.01 21:14 edit
>よこやまさん
わーい京都ー!!わっしょい!!
またメルしまーす。訊きたいこともあるしね。
ゆーり URL
2007.03.01 22:34 edit
ぇ、だってなんか昔テレビでしてたんだもん!!<誘拐犯

予定にあったの!?来ればよかったのに!
あったかいよ!最高気温-5度くらいだよ!!←
そういえば私も初飛行機で初海外で初一人旅の三段重ねでロシアに来たなぁ…笑
ユイ URL
2007.03.04 20:47 edit
>ゆーりたん
うん。とりあえず来いー。
適当に世界遺産でも見に行こうぜ。
あとはぐだぐだしようぜ。(適当すぎる誘い)

>ユイたん
最高気温-5度。
死にたくないから、行くなら夏場にする…。
そんだけ寒いと、京都みたいに「終電無くなったから
みんなで駅の近所で夜を明かす」とか無理だね…。
よこやまさん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/75-d54e06a3

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

