
スポンサー広告  --.--.--

よこやまさんの一週間。怒涛の水曜日編

CoM0 TrB0

ダイジェストよこやまさんの一週間。
怒涛の水曜日編。
ついにエックスデーを迎えてしまったことに、研究発表の追い込みで
憔悴したよこやまさんは愚かしくもまだ気付いていない!!

0:00 帰宅してトイレでリバース。絶対昼のソーセージマフィンのせい。
0:10 お祝いメールが届いていることに気付く。同時にティーンがいって
    しまったことにも気付く。アガペー氏、おいちゃそ様、ありがとう…。
 
0:13 「よこやまさんは今日から19歳13ヶ月、よこやまさんは今日から1(ry」
    自分に暗示をかける。そう、よこやまさんは今日から19歳13ヶ月☆

1:30 レジュメ作りに混迷の兆しが見え始める。
2:15 レジュメ作りに終末期が訪れる。黎明期すらなかったのに、終わりは
    いつだって突然だ。
3:00 オールナイトニッポン終了。
4:00 よこやまさん宅に隣接するお寺から、鐘の音が鳴り渡る。
    寺の人たちがガサゴソし始める時刻は早いらしい。
4:05 お寺の人たち、読経を開始。キレそうなよこやまさんも対抗。
    結構本気で呪いの言葉をブツブツ呟く。
4:20 お寺の人たちが「ゥォォーーーーーィ」と叫び始める。
    まさかほんとに呪われてしまったんだろうか。
4:30 アパートの隣室から「ドン!ドドン!ドン!」と定速で机っぽいもの
    を叩く音がし始める。隣の部屋の住人まで呪ってしまったのか!?
5:00 隣の住人はヒトリDE「太鼓の達人」をやっていると判断。
    かなり白熱しているらしい。部屋で立ち回る音まで聞こえてきた。
5:30 お寺の人たち、マラソンを開始?隣人は相変わらず太鼓の達人。
5:45 もうヤメテクレ。頭痛くなってキタ。
6:00 本格的に頭痛い!人を呪わば穴二つとはこのことか!!
    寺と隣人を呪った場合は穴4つということだよな!?
7:25 体温計登場。それにしても、あのケースに恋文は入らんだろう。
7:28 結果発表。…大フィーバー!!
8:17 この前逝去したベッドの遺骸を業者に引き渡す。
    でもよく覚えてない。
9:00 20歳19歳13ヶ月になった初日から、病院に馳せ参じる。
9:15 受付にて。
    「本日から20歳ですね」
    「はぁ(19歳13ヶ月だっつの)」
    「誕生日なので手帳の更新料が発生しますが」
    「お、お金足りねぇ。このカード使えますか?」
    「すみません」
    「(即答かよ)じゃあどうすればいいんですか」
    「ここから20分くらい歩くと郵便局のATMがありますよ」
9:35 診察。
    ウイルス性胃腸炎じゃない、普通の風邪。
12:15 研究発表のレジュメ製作。発熱体と化した脳みそは新しい語を
     たくさん造り出す。感動的な誤植の数々。
12:40 授業に参加。超寒くて超ふらつく。歯の根が噛み合わないという
     ガクブルを高校生の冬以来久しぶりに味わう。
16:40 研究発表のグループ会議。コーヒーをおごってもらった子に
     「ごちそうさま」と手紙を書こうとして、「ごさそうさま」と間違う。
     テクニカルすぎてあやうく見落としかけた。
18:55 学生会館に移動。印刷でみんなが大変なことになってた。
19:35 某ソプラノサブパーがプリッツを食べるために参上。
19:45 七限を自主休講。某ソプラノサブパー、プリッツを食べ終え退場。
20:10 体調は結構回復した。聖指揮者様にお菓子の差し入れをいただく。
     調子が戻ってきたのをいいことに、そのお菓子(ケーキの形)の上に
     乗ってるラムレーズンだけを、他人の分まで食い尽くす。
21:10 ものすごく今更になって、図書館へ資料を求めて走る。
     いつだって五分後行動が座右の銘。
22:00 図書館を追い出されて学生会館に戻る。
22:30 学生会館を施錠。
23:05 帰宅。つかれたらおやすみ。また明日。
24:00 でも結局、連続徹夜の記録更新に王手をかける。
     テンパって変なメールを人に送る。     

日記は雑記。  2006.11.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/7-b8f1ad2e

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

