
スポンサー広告  --.--.--

それでも車は走ってゆく。

CoM3 TrB0

よこやまさんの危険運転三国無双、新たな展開ですよー新局面ですよー。
仮免不合格の最高タイ記録に惜しくもおよばず、本日仮免に合格してしまいました

ついに公道で生き恥を晒すときがキタァァァ!!
公道で立ち往生だけは何があってもイヤァァァ!!
今日の夕方から早速公道での実習が入りましキャァァァァ!!(もちけつ。

ここからは折り入ってお願いです。
もし夕方以降の更新がストップしたら、香川の方角に向かって黙祷してください。
お葬式の案内が来たら、京都においてある制服20着を持ってきてください。
お葬式には高校の恩師を呼んでください。
遺影は制服姿のでおながいします。ほんまおながいします。



そんなわけで、今日の成果。
まず発着点を出る前に指導員さんに挨拶。
横山「よこやまです。履歴書に書ける資格を取りにきました」
指導「書くだけなんかい。通勤で乗りまいよ(方言。乗りなよって意味)」
横山「地球に優しく公共交通で通勤予定です。    
まだ死にたくないし

そんでもって最初は指示速度40キロ。
アクセルを踏むのと連動して思わず掠れた声を出す。
横山「…ハァーーーーーーーーーーーーーーぅ…(絶賛息漏れ中)」
指導「なんや口が半開きになっとるでー。悲鳴も聞こえるー」
横山「…ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…(徐行速度になるまで続く)」

んでもって、坂道発進でエンスト。
横山「くるまとまた(思わず2ちゃんしゃべり)」
指導「とまってないよー後退してるー!」
横山「とまてないー!!」

メガネを持っていかれかけた踏切前。
横山「今日は窓が全部あくまで微動だにしません」
指導「…うん」

うぃーんという低い音と共にゆっくりと開く窓。ゆっくりゆっくりです。
指導「そんだけ開けたらもういいんちゃう?」
横山「全部開けます」
指導「あ、そう?」
横山「で、開いたら閉めます」
指導「あ、そう…」
横山「昨日は虫を飲み込んだショックで、そこのS字に乗り上げました」
指導「あ、そう…?」


教習終了。
降車して、指導員さんから今日の講評を聞く。
指導「いっぱいいっぱいやな!」
横山「はい!いっぱいいっぱいいっぱいです!」
指導「いつでもオートマに変更できるからな!」
横山「助かります!帰っていいですか!?」
指導「それはだめ」

何かの間違いで技能試験に受かる。
ヤベェ!!落ちることを見越して学科の勉強しちゃいねぇ!!!
そういうわけで、効果測定に続き、学科試験もゼロ勉で挑戦。
脳内シュミレーションでは学科で落ちる予定なので、まさに予想通りの流れ。
で、学科で一番笑った問題↓
「事故後の応急処置として正しいのは以下のうちどれか」
「1.仰向けに寝かせて怪我人の気道を確保する」
「2.口を手で暫くふさいでみて、息をしているか確かめる」
「3.なにもしない」
2、殺す気か。
3、RPGか。

そんなわけで仮免。
そんなわけで生き恥ケテーイ。
よこやまさんの危険運転三国無双。
仮免サードステージ、「窓はメガネ食べへんから大丈夫!」編をクリア。
次回は「公道で生き恥。それすなわち頭文字Dへの挑戦」編です。
タイトルは適当です。
でも、よこやまさんは頭文字Dよりはるかに低速の車で、暴走行為ができる
人間です。むしろ天性の才能です。


夕方までの中休みの現在は、携帯電話のデータフォルダの掃除をしています。
削除する前にここにのっけて、心の慰みにでもします。
そういえば、昨日の「虫のんじゃった事件」を語り足りず、一つ前の記事を書き直し
していて気がつきましたが、実家のパソコンでは、マウスのっけるだけの拡大表示
の設定が(我が技術では)できないみたいです。なんでやのん。


今日のASIMO
今日のアシモ。
昨日とはうって変わってだいぶリラックスなさっているご様子。

かっこいいわに
かっこいいわに
きゃあぁああぁ!!かぁーっこいー!!
キチンと掲載許可とりたいけど、誰のシャツの柄だったか忘れちゃった…。


日記は雑記。  2007.02.21
2007.02.21 22:56 edit
ほんま、よこやまさんはネタ人生やなぁ(笑)
めっちゃ笑わせてもらいました(^▽^)

その教習所での奮闘ぶりはEかさんと争うわww
話あうんじゃない?

おいちゃそ URL
2007.02.22 13:47 edit
よこやまさんの三国無双面白すぎだよ~w
画面の前でニヤニヤして絶対私気持ち悪い人だと思う!
色バトンやってみたいので、もらって行きます☆
moeroze URL
2007.02.22 19:25 edit
>おいちゃそさま
卒検編でもミラクルが起きると思います。えぇ。
Eカさんも教習所の勇者だったのか…!!
あの方の運転は天国が見えそうな気がして素敵ですね!
さすがソプラノの元首。

>moerozeたん
愛読ありがとぅ。
もうよこやまさんは車なんて乗りたくないよ…。
あ、バトンも持ってってくれてありがとー。
楽しみにしとるわ~!
よこやまさん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/68-ba2d70e0

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

