
スポンサー広告  --.--.--

いろ色々。

CoM0 TrB0

後輩の家でだらだらして過ごした駄目人間、参上したよ。
実家に戻って以来、太る一方。

そう言えば、気がついたらバレンタインが終わってた!
14日の記事、微塵もバレンタインについて触れてない。
ほんとに朝起きてから夜寝るまで、一瞬も思い出さなかった…!
友達にネタチョコとか送りつけて楽しんでおけばよかった。
超普通に過ごしちゃったよあぁもったいねー!!
よこやまさんはもっとアブノーマルに行きたいのに!!

14日のかわったことと言えば、朝早起きして散歩をしてたら、
道路でプジョーとすれ違ったことくらいじゃねーかチクショー。
ナンバーまでは覚えてないけども、よこやまさんの好きな人の車は、
すれ違ったプジョーと同じ車種だった。なつかしい懐かしい。

06聖指揮者からまわしてもろたバトンを回答しまつ。
題して色バトン。そういえば、バトンてどこから生まれてくるんだろう。
「他人のマイミクを辿って日本縦断」の次は、バトンの発信源特定とかに
挑戦してみるといいかもしれない。まわしてくれた人をさかのぼりまくる。
しかし、閲覧制限のある日記を覗いて辿るのは難しいだろうなぁ。

○o。どの色がお好きですか??色バトン。o○

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
海と空。
澄んでいればいるほど、いとよろし。

■赤は?
血。
今日、後輩の家で多重人格探偵サイコを読んだせい。

猟奇殺人モノ好きかもしれない。

■黄色は?
あひる。
お風呂のおもちゃは黄色いけども、本物は白い。
凄まじい誤解だと思う。

■緑は?
五月の葉っぱ。
木の葉が日に透かされると実においしそうだ。

■紫は?
小学校時代の合唱の先生。
面白いセンスをしてる人で、紫の地に豹の絵がデカデカと踊った
セーターをよく着ていた。
あんな服を一体どこで買うんだと、もっぱらのうわさだった。

■ピンクは?
ふわふわ可愛くて、頭の弱い女の子。
ピンクの服に「着られてる」ような…だから服の色しか頭に残らない。
中身がしっかりしてるなら他のイメージがある予感。

■黒は?
ブラック・パラティッシの柄。
あのカップとスープボウル、欲しくて悶え中。
もうヤフオクで二万即決出してしまおうか。

■白は?
女子高生のブラウス。
あの下にうっすらと肌が透けるのが良い。あはれなり。
もはや芸術。つーか世界遺産。
ユネスコは、一刻も早く女子高生のブラウスとセーラー服を遺産に
指定して保護すべきだ。

■灰色は?
某女子高の指定靴下の色。
いちいち衝撃的な色だ。
だがそれがいい!!

■銀は? 
プラチナの結婚指輪。
誰のを見ても、好きな人が左手にしてたのを思い出す。

■金は? 
マツケンの衣装。
目の端にチラッと映っただけで、思わず見てしまうヨ!?
あの衣装、ニューヨークの繊維問屋で一番派手な生地を選んで
作ったらしいよ。
 その額は30万円らしいよ。

★これを回してくださった方のイメージカラー
赤って言うか紅色のイメージ。
晩年のルノワールの紅色っぽい。
罷り間違ってもマチスとかの派手な赤ではない。

★アナタのイメージカラーは?
レインボウ!
すみません欲張りました。

★お疲れ様でした。
★では、最後に、イメージカラー付きで6人に回してください。
前回同様に好きな人持ってけよぅ。

日記は雑記。  2007.02.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/63-58fba7d6

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

