
スポンサー広告  --.--.--

電子回路の運ぶバトン

CoM4 TrB0

柴崎コウの眠そうな顔が好き、よこやまさんです。
前回と変わりなく、絶賛暇持て余し中です。
読書と挙動不審と時々お勉強が捗っています。
自動車教習では相変わらず天才ぶりを発揮しています。
後は公道で事故を起こせば三国無双…。
そう言えば、『ツァラトゥストラはかく語りき』が
、岩波文庫の
タイトルでは『ツァラトゥストラはこう言った』になっていますた。
これだと随分平易そうに見えるんで、思わず惑わされたわ。

毎回のことですが、今回も長々と書いてますよ。
今回はバトンとメディックス特集だ。



生まれてはじめて、ミクシィでかわいこちゃんからバトンもらたー。
(見たらやるバトンは見なかったことにする派。だから見てない!)
指定付きバトンで、いただいた指定は【女子高生】。
うわぁ、なんて血湧き肉踊る言葉なんだろう。


●貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
 また回す時にその人に【指定】する事

●最近思う【女子高生】
「うん。若い。ぴちぴちしてるし。冬なのに。」
冬の寒さが心の関節にこたえるお年頃、19歳15ヶ月。

●この【女子高生】には感動!! 
自動車教習所で見た仮免直前の女子高生。
女子高生A「黄色の信号の本来の意味は?」
女子高生B「えー?『急ぎめに進め』とか?」
女子高生A「まぁ間違ってないよなぁ」
お前ら、絶対仮免落とすわ。

●直感的【女子高生】 
タイツ!
ローファー!
ふわもこマフラー!
細い足首!
No reason!
よこやまさん need 女子高生!(座右の銘)
 
●この世に【女子高生】が無かったら?(いなかったら?) 
よこやまさんの方向性が迷走するだろうことは想像に難くない。
No reason. 
よこやまさん need 女子高生.
あと、世界の末来も暗そうだよ。


【女子高生】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
とりあえず男の子たちには死んでもやらない。
「ください」って言ったやつから閲覧拒否にしてやる。

●ユイたん。(バトンを回してくれた人) 
きっとS高校のセーラー服が激しく似合ってたと思う!!
明善セーラー亡き後のS高は、香川県最後の重要文化財だ!!

●次に回す人10人(【指定】付きで)
じゃあ、我らが混声合唱団メディックスの皆さん、適当にどうぞ。
よこやまさん的に「メディックスっぽい」単語を書き連ねておきます。
↓から気に入ったものを拾っていってくれたまえよ。

連想芋づる式「メディックス」ワード集と注釈!(趣旨カワタ)
【06聖☆ミ指揮者】
ほんとにいたんだ、この苗字って。ソプラノ発アルトキャラとして一世を風靡。
普段は菜箸を振っていた。富山一号。類語に【にんにん】がある。
【07聖☆彡指揮者】
とっても姉御でとっても乙女。眠いときは漏れなく不機嫌。メディックス・マックで
アルバイト隊の一人。朝マックもこなす指揮者。お財布具合が心配される。
【あひる】
あひるを愛し自らもあひると名乗る、メディに数少ない真の癒し系。ハモリ好き。
嫌いなものは市バス。関係語に【あひ類】【みー猫】【あひるごはん】がある。
【信長曲】
メディックスがここ何年か好んで歌う傾向にある、人気作曲家の信長貴富氏。
指揮者レパにならなくとも、アンコールで歌われたりする。戦国大名ではない。
【長々と続く総括】
毎期の活動の締めとして行われるイベント。幾多のドラマと溜息を生んできた。
類義語に【学祭の日を跨ぐ役員選挙】【人が極めて少ない方針】がある。
【おいちゃそ】
近畿一円に友達百人(推定)の輪を持つ渉外人にして、アルト国の上皇。
愛され仰がれてきたローソン人。この春からはHEY!和堂人になる予定。
部会フェアウェルお疲れ様でした!類義語に【ラスカル】がある。
【無駄に凝った合宿DVD】
ステマネの07チーフが気合を入れて作成した代物。どうしていいんだか分からずに、
持て余した人も少なくない、と思う。面白かったけどね。
【関西学生混声合唱連盟】
略してKKR。関関同立阪大神大の合唱団から成る。
毎年の定演のほか、ちょくちょく飲み会などのイベントを合同開催する。
【鈴木輝明】
思わず息が荒くなる難曲の代名詞。コンクール受けするとかしないとか。
人はなぜ恋をしますか~♪そういう気分だから。
【ピンクのブラ】
昨年の卒団生がフェアウェルの後に託していった、ショッキングピンクのブラ。
最近、持て余して処分された。類義語に【だる】がある。
【定演に絶対来るアノ人】困ったときは困りますと言う勇気。
【舞台裏でしつこく円陣】愛を確かめる行為。でもステマネチーフを悩ませた。
【にんにん】06聖☆ミ指揮者が使う魔法のポーズ。緊張していても思わずにやける。
【あひ類】神聖なるあひるを他の鳥類と区別する際に使用。あひるんるん。
【あひるごはん】朝ごはんと昼ごはんを一度で済ますこと。病み大学生の特性。
【ボックス】渉内委員によって環境悪化を免れている、我らが部室。
【ボックス(腐海)】テスト前、定演前のこと。みんなの心理的状況を反映する。
【合宿の余興】またの名を、一回生の洗礼。男子諸君にとって屈辱の女装タイム。
【どじょうだじょ】間が持たなくなったら使う。今でも時折使われる。
【クロゼットのメイド服】悪夢の軌跡。類義語に【ウエディングドレス】がある。
【みー(ソプラノ)】とりあえず困った時に、かわいらしく言ってみる。
【みー(アルト)】とりあえず困った時に、なんとなく言ってみる。
【nー(道産子)】とりあえず彼のデフォルト。
【まつおせんせ】多くのファンを抱える偉い人。グローリアで暑い指揮を披露した。
【にらもやしせんせ】ピアノの魔術師。この人がいなきゃアカペラサークル。
【こばやしせんせ】メディ女声のボイトレを引き受ける恥ずかしがり屋さん。
【まつもとせんせ】超Sらしい。京大ハイマートさんの定演でソリストやってました。
【05部長の女装写真】発狂もの。
【MPC(メディックスパフェクラブ)】甘いもの愛好家の集い。実質活動休止中。
【MSC(メディックス就活クラブ)】創設は今年だが、毎期ごとに絶賛活動中。
【MN同盟(メディックスネガティヴ同盟)】とりあえず前向きになろうよ。
【シャウト】非常に限定的に愛好される。カラオケと聞くとテンション上がる人種。
【レポートダッシュ】毎年誰か彼かが参加してしまう、非常に心臓に悪いイベント。
【テスト前のボックス】開いてないことが多い。三階まで上って開いてないとさみしい。
【フェアウェルコンサート】四回生の最後を飾る、真の最終ステージ。大泣き続出。
【定期演奏会】これのために頑張っています。
【あっ、やまだせんせいわす(ry)!】永遠の少年にして顧問。
【執行】落ち込みたくなんかないのに落ち込むことがある人たち。忙しそう。
【ピアノの奪い合い】教室取りは戦いです。渉内委員さんにお礼を言いましょう。
【メソネルコール】隣りの部室の男声合唱団。色々ネタにされるが、時々カポーが成立する。
【お箸が足りない】第四十三回定演の悲劇。夕食の箸が足りない。
【単位闘争】これさえなければ、歌うのが更に楽しいはずである。
【セカンドハウス現象】自室が崩壊した、さみしいなどの理由で他人の家に泊まること。
【ラルク族】こっそり生息しているようで、メディ内ではメジャー。
【ガンダム族】別名、理工学部。理工学部の前の道は、ガンダムロードと言うそうだ。
【BKC族】辺境の部族であり、メディの野党。当たり前か。
【衣笠族】与党。
【だる】なぜ「だる」なのかみんな知らない、05卒団生。元部長という輝かしい過去。
【ラスカル】おいちゃんの別名。最近はボックスに本物のぬいぐるみもある。
【技術】病みたくないのに病んでしまうことがある人たち。見かけたらお礼を言おう。
【制服】譲ってなるものか。
【みー猫】あひるさんが描く猫。やたらと癒される。
【長岡京記念文化会館】定演でよく使用されるホール。
【フェスティバルホール】アイドルやオケもやってくる有名ホール。KKRで使用。
【立命館大学混声合唱団メディックス】本名。領収書をきる時、よく間違われる。
【エール】不思議と音が下がってゆく校歌。最後の「りっつめい♪」が聞かせどころ。
【きいてない】時々言い交わされる。きいてないよ。
【シャトルバス】BKCと衣笠を繋ぐ生命線。片道三百円。乗り遅れたら血を見る。
【学際の日を跨ぐ役員選挙】泣ける。芸本としてはきちんと活動してほしいそうだ。
【人が極めて少ない方針】時期的に帰省中の子が続出するっぽい。
【五月会】なんかこんな名前だった気がするOBOG会。
【320】ボックス番号です。住所にも書かなくちゃいけません。
【ソプラノ】かわいい集団と言われる反面、黒いとも言われる。
【アルト】貴重なギャグ要員。ソプラノよりも素は白いと思いたい。
【テナー】面白いほどいろんな人がいる。よってつかみ所ない。よってネタも少ない。
【ベース】チケットを一番撒いたのに、一番集客が…だった。友達大事にしようぜ。

こんなところか。
さぁ、バトンやりたいやつは持ってけよぅ。


日記は雑記。  2007.02.14
2007.02.14 22:05 edit
バトンしてくれてありがとう!
よこやまさんの女子高生好きが伝わってきた…気がする!
セーラーはね、もれなく中学生と間違えられてたよ(^v^)
でもセーラーにカーデはすごい可愛いと思っていた。(自分以外の人が着る前提で)
ユイ URL
2007.02.14 23:37 edit
路上教習中に事故を起こされたという経験をしました・・・
ケーサツのお世話にw
っていっても仮免証を提示しただけですが^^;

よこやまさんは無事故で乗り切ってくだされ
大熊猫 URL
2007.02.15 00:16 edit
メディックスワード集、めっちゃおもろいなぁwww

あ、ちなみに
【おいちゃそ】は友達200人はたぶんいるよ。
【メディックス就活クラブ】は去年創設だぁ!
【だる】の由来は、ストリートファイターのダルシムかららしい。。
【エール】定演のロビコでは、音が上がりますww

ってことで補足説明だぁ!
おいちゃそ URL
2007.02.16 18:23 edit
>ユイたん
今度またロシア語で罵って!セーラー服は良いものだよ。
S高ってセーラーの上にカーデ着るの禁止なんだっけね

>大熊猫たん
よこやまさんは「起こす側」になれそうだよ。
今日も仮免で事故に王手をかけた。
それがよこやまクオリティ!

>おいちゃそ
だるさんがダルシム。ヨガー!!とか言っちゃうのかぁ。
メディワードの補足、ありがとうございますた。
ていうか二百人て凄いですねやっぱ。
よこやまさん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/61-283363b1

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

