スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

切ないのと痛いのと

CoM0 TrB0
まずは謝罪広告載せます。

選曲会議休むような団員でごめんなさい、
エコーの輪転予約取れなかった広報委員でごめんなさい、
こだたんの後期総括に何も書かない幽霊部員でごめんなさい、
大原合宿も休んじゃってごめんなさい、
BKCの芸本中央会議も欠席しちゃってごめんなさい、
今日の緊急会議も欠席してごめんなさい、
リーキャンの事前学習会の準備も出れなくてごめんなさい、
12日の定例会議も出れなくてごめんなさい、
社長に無理言って要求職からはずれようとしてごめんなさい、
こっそり会計への人事異動を企んでごめんなさい、
使えない07でごめんなさい先輩。

三月に京都に帰ったら、06役員さんたちに期待されていた通りの
「できるメディ芸本」になります。
社長の中央事務局の会計部署部長就任で、メディの衣キャン芸本
役員はできる子だと思われているそうです。ごめんねごめんね。

三日ほど前に、香川へ帰省しました。
昨日までママンの別居先のマンションで、朝から晩まで眼下の町を見下ろし
「見ろ!!
人がごみのようだ!!!」とムスカごっこをしていました。すぐ下がJRの駅で、
10階から眺めるとほんとごみのようです。
電車がホームに入る→ホームに女子高生がわらわらと降り立つ。
「見ろ!!人がごみのようだ!!…うわっ。女子高生だ!!若い力だ!!やっぱりごみ
なのはよこやまさんでした!!女子高生は神です!!新世界の神です!!キラとか
目じゃありません!!ジークジオン!!ジークジオン!!!(もはや色々と違う)」

そしたら今朝になって、パパンがよこやまさんを迎えに参上。
仲が感動的に悪い二人が揃ったらば、家庭内(?)抗争のボパーツです。
知的労働者である教師と某企業の研究職の夫婦とは思えない、知性の欠片も
ない低レベルなバトルでした。きっとこの二人は、お互いの存在を全否定するため
に一緒になったんだと思う。人生をかけてお互いを否定しようとしてる、カワイソス。
第一次の戦闘は朝食の最中に行われました。
よこやまさんはお味噌汁を投げつけられ、その流れ弾で負傷しました。許さない。

そんなわけで帰ってきた香川。
こんなにも何もない町だったんですね。
京都の夜の下品なネオンや汚い街角でさえ、なんだか恋しくなるような、
真っ暗な夜道。こんなお化けでそうな道を毎晩帰っていた自分が凄い。
行くところなんて、自動車教習所(これは必須だ)と本屋さんくらいしかない。
本屋さんに行く途中、高校の前を通ることだけが楽しみです。
もしかしたら先生に会えるんじゃないかと期待する。
そんな馬鹿みたいな期待をできる自分が、時々殺してやりたいほど疎ましく、
同時に物凄く誇らしく思えたりする。

スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.02.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/53-43c57fa9

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

