スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

Man Always Remember Love Because Of Romance Only

CoM2 TrB0

一昨日からノロウイルスに再び感染したよこやまさんです。
前回の教訓を生かして、早めに病院に行き、注射&点滴&投薬のコンボを
決めてきました。おかげで今は低調ながらも回復の兆し。
前回は定演終わりにぶっ倒れたし、今回はテスト終わりの惨劇…。
緊張が解けるとよくないんだなぁ。

因みに記事タイトルの長ったらしい英文は、英文科の人なら読めちゃうよね?
煙草のマルボロ(Marlboro)の頭文字を使った、有名な言葉遊びです。
タイトルの英文は、「人は真実の愛を見つけるために恋をする」って意味に
なっているのです。
煙草好きな人が雑学としてよく披露してくれるようですが、実際のところは
マルボロのメーカーであるフィリップモリス社がそう公言している訳ではないので、
ファンの間で言い継がれている言葉遊びなんでしょうなー。
あともう一つバージョンがあったような気がするけど、煙草吸わない人には
よく分からないのが本当。
なんで煙草の話を始めたかといいますと、えぇ、病院で煙草を吸っている親父を
発見したのです。チィィ!カラケ嫁!!このカス野郎…と思いました。
病院で吸うってどうなのよ!!

あと、風邪をひいて幼稚園を早退してきた幼女にも出会いました。
待合室のベンチで隣に座ってくれたよ。
お母さんは薬局に行ってるらしく、幼女はおとなしく(?)待っていました。
しかし、退屈になってしまった幼女は、隣にいたよこやまさんに話しかけてきました。

幼女「あーね、○○(幼女ネーム)、今日は幼稚園半分だけ休んだんで!」
横山「半分だったら大丈夫だよ(大学生は
自主休講一ヶ月とかするから)」
幼女「○○、かぜひいてで。おかーさん、薬もらいにいった」
横山「そうなんやぁ。おねーさんはお腹痛いねんで。(二度目のノロでな)」
幼女「なんかわるいことしたん?したらいかんので?」
横山「……うん…(初っ端から幼女に断罪されたーーーーーーー!!)」

幼女「みてーこのくつ、プリキュアやんで」
横山「おねーさん知っとるよ。プリキュアが敵と戦うんやろ?(肉弾戦で)」
幼女「うん。○○はこっちの子が好き。服が白くてかわいいから」
横山「そうなんやー。(大学生になると「白かわいい」はツクリやねんぞ!!)」


そしてお母さん帰還。
お母さんもまじえて、ちょっと和やかな会話。
ママン「○○、もらったお薬ちゃんと飲めるん?」
横山「○○ちゃんはかしこそうやし、ちゃんと飲めるやんなー」
幼女「んーん、無理」
横山「(ええー即答!?)」

そうして幼女はおかあさんといっしょに帰っていきました。
よこやまさんもおかあさんといっしょ。足のサイズが。
点滴だいきらいなよこやまさんは、幼女もびっくりなほど看護婦さんに抵抗し、
何度も点滴を逆流させてエグい状況を作り出しました。
逆流はないわ~。

帰宅後はのんびりとベッドに入って、ベッドボードにココアとパソコンを置いて
ユーチューブめぐり。
至福。
後々になって自分のようつべ検索履歴を見たら、
「蒼井そら」
「あおいそら」
「AOI SORA」
と、しつこいほど某AV女優の名前を検索にかけていました。
他にも
「せいふく」
「制服 高校」
「セーラー服」
「uniform」
「女子高生」
と、これまたしつこいほど制服を追い求めていました。
思い立って、自分のヤフー検索の履歴を見てみたら、やっぱり殆どが制服。
次点はリアル制服を使用してるAVのタイトルとメーカー名でした。
「殆どインディーズだから後々の追跡ができねぇ。畜生!」
とか思いながら検索していたんでしょうなぁ…。ヤ○タマニアとシ○ジョマニアを
何度も検索してるあたりに、自分はもしや倫理的に凄く間違っているのではないか
とそんな不安がよぎりました。
いやでもやっぱりファンとしてヤ○タマニアは欲しいわけ!!
たとえ写ってるのが殆ど目○学園だとしてもだ!

スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.01.29
2007.01.29 23:51 edit
 あらら。大丈夫?気をつけてね。

でもナースを困らせたらダメですよ!
「お姉さんは平成のナイチンゲールですね」とか
心にもないことを言ってでも感謝の念を表すのですよ。

マルボロは弟が愛飲してたなぁ…めっちゃ苦かった。
tutti URL
2007.01.29 23:59 edit
なるほど!
今度からは、
「お姉さんは平成のナイチンゲールですね。
染み一つない白衣が、たおやかな微笑が、私の心を千々に
乱します。あぁ、なんて罪な天使なのでしょう。」
とか、そんなことを努めて言うようにします。うふふぅ。

マルボロと言えば、よこやまさんの好きな人が吸ってた
煙草も、マルボロだったと思います。
もう確かめようもないですが。
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/48-236313c9

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

