
スポンサー広告  --.--.--

目を覚まさないで あたしを選んで

CoM0 TrB0

Mejaのカバーした”I'm here saying nothing”が欲しくて、それが収録に
なってるアルバムを探しに行ったのに、もうどこにも無かったよー…。
割と前のだし、もうタワレコとかツタヤみたいな大型店舗には置いて無いのか。


しょうがないので正統派に矢井田瞳本人のアルバム買ってきた。
”IT’S A NEW DAY”やっと買った。
ようつべで初恋PV見てから、絶対ナンバーワンはこれだと思ってたけど、
実際聞いたら37℃がかなり好きかもしれない。でも初恋はPVも曲もイイ。
PVの最初、曲のイントロよりも前に一瞬だけ流れる、女の子の見てる夢が切ない。

37℃は…なんだろう。
あの、暗いところをひた走るような疾走感が物凄く好み。
ヤイコといえば、ポップだろうとバラードだろうと、どの曲も疾走してるイメージだなぁ。
それが幸福なものかどうかは別としても、とにかくどこかを走ってる。
ヤイコ本人のイメージのせい?

とにかく37℃と初恋がツボだったので、そんな感じのやつばっか今聞いてる。
うはは、レポートまじ終わんない…。
未完成のメロディ、これの歌詞にいたく感じ入るw
「目を覚まさないで あたしを選んで」
新曲解禁のMステで初めて聞いて、そん時凄く「うわっ!!」て思った。
こんなこと言ってみたい。

この恋はもうしまってしまおう。あれもいいなぁ。
「はじまりなんて無かった。だから終わりも無かった。…だから何にも変わらない。」
「悲しみよりも苦しみよりも、あなたの事だけをおもってた。だから全てが正しかった。」
「もうしまってしまおう」
そう言いながら、曲の最後ににもう一回、「最後のくちづけは…」。
やっぱり終わらないんじゃん。しまえないんじゃん。
その人のいた時間は全部正しかったんじゃん。過ぎ去っても終わってないよ。
日記は雑記。  2007.01.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/33-fcba4116

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

