スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

昨日今日明日、日々のたのしみ。

CoM3 TrB0

携帯電話の受信フォルダを見返していたら、以前、サークルの先輩である
tutti氏から転送していただいたチェンメが見つかりました。チェンメ、ワン切り、
その辺りの単語が過去の遺物になりつつある昨今、感動的な大作チェンメです。
何でも妹さんから送られてきたそうで、本文の最後に「このメールをアホだと思う
人に送ろう」と書かれてあったがために、tuttiさんはいたく傷心なされていました。
あまりの面白さに感動したよこやまさんは、大急ぎで転送してもらい、保護まで
してました。



携帯電話のチェンメを嬉々としてブログに貼り付ける女子大生。
プッ。

彼氏「ごっめ~ん!!遅くなっちゃった。」
彼女「ううん、ちょっと4時間前にきたとこだから大丈夫よ。」
彼氏「早く来すぎだろ!!よく待てたな。普通なら帰るよ。」
彼女「大丈夫よ。この間、コンビニが開くまで8時間ぐらい待ったことあるもの。」
彼氏「待ちすぎだろ!!てか、コンビニは24時間開いてるよ!!」
彼女「アハハ、超ウケる~。」
彼氏「何がだよ!!もぅいいや、とりあえず腹減ったからマックに行こうぜ。」
――マック店内
店員「ご注文はお決まりですか?」
彼氏「じゃあ、俺はダブルチーズバーガーセットで。」
彼女「モスバーガーください。」
彼氏「あるわけないだろ!!」
店員「かしこまりました。」
彼氏「あるのかよ!!」
彼女「あの、アイスコーヒーありますか?」
店員「はい、ありますよ。」
彼女「じゃあいいです。」
彼氏「じゃあ何で聞いたんだよ!!」
店員「ご注文は以上でよろしいですか?」
彼女「正常でお願いします。」
彼氏「異常じゃねぇよ!!」
――数十分後
彼氏「ふぅー。飯も食ったし、どこ行きたい?」
彼女「二人きりになれるデパートなんかいいなぁ。」
彼氏「100%二人きりにはなれないね。」
彼女「じゃあ公園にでも行こうよ。」
――公園
彼女「あのね、話があるの…。」
彼氏「なに??」
彼女「実は私、女なの!」
彼氏「うん、すごい前から知ってる、女じゃなかったら付き合ってないから。
じゃあ俺もついでに言うけど、実は俺ミュージシャンになろうかと思ってるんだ。」
彼女「……あっ、ごめん聞いてなかった!!あと3回言って。」
彼氏「3回も言うのかよ!!次で聞こうと努力しようよ!」
彼女「超ウケる~。」
彼氏「何でだよ!!お前バカにしてるだろ。」
彼女「私、女なの。」
彼氏「2回言っちゃったよ。しかも言うタイミングが意味わかんないよ。」
彼女「あなた音痴でウンコたれのくせにミュージシャンになれるわけないでしょ。」
彼氏「人の心に土足どころかスパイクで入ってこないでくれる?!」
彼女「私はいいけど、あなたの彼女が何て言うかしら。」
彼氏「つーか!!隣にいるお前は誰なんだよ!?」
店員「先程のマックの店員です。」
彼氏「……………。」
一方彼女。
彼女「すみませ~ん。モスバーガーセットください。」
このメールをアホだと思う人に送ろう。


よこやまさんは、即効このメールを地元の友人に送りつけました。
ヤツは人を妙に信じやすい性質、というか、ちょっとばかり浮世離れしたキャラです。
普段の会話はこんな感じ。

わたし「大発見だ。今号の『ネイチャー』に載ってた」
マイ友「ねいちゃーってなにさ」
わたし「世界最大の発行部数を誇るエロ本」
マイ友「すごいね、読んだの」
わたし「世界規模で発行されてるのは本当だけど、ネイチャーって学術雑誌な」
マイ友「…」
わたし「フンコロガシって知ってる?」
マイ友「後ろ足でフンを丸めて運ぶやつでしょ」
わたし「ネイチャーによれば、それは違うらしい」
マイ友「?」
わたし「本当は、やつ等は後ろ足でフンを運んでるんじゃないんだ!!!」
マイ友「そうなん?」
わたし「やつ等は、前足で地球を蹴って、フンではなくて地球を回転させてたんだよ!!」
マイ友「すごい!!!」
わたし「あんな虫に地球は蹴れないっていう、人間のエゴを剥き出しにする発見だろ!!」
マイ友「すごいわ!!!!」
わたし「…なわけないやん」
マイ友「…のっ!!」

やっぱ送って正解だった気がするわ。


スポンサーサイト
ぐだぐだ沢山。  2007.01.14
2007.01.15 03:33 edit
あの話題になってたチェーンメールかぁ(笑)
確かに内容バカすぎるわ(`∀´)
おいちゃそ URL
2007.01.15 05:01 edit
 おぉ、懐かしい。
 確かに妹がわたくしのことをアホだと思っていたという事実に衝撃を受け、いたく傷心しましたが、今では「そんな辛辣なところも、うちの妹の魅力だ」と思えるようになりました。
 …あれ?ひょっとして、こんなこと言ってるからアホだと思われるのか?

tutti URL
2007.01.15 22:34 edit
>おいちゃそさま
偉い人キター!
あの話題のチェーンメール、実はまだ激しく保護してある。
よこやま'Sケータイの受信フォルダで、唯一の保護設定
がこれ。きゃほう、さすが女子大生だぜ!

>tuttiさん
卒論お疲れ様ですたっ!!!
妹さんてSキャラなんですね。萌えますね。萌え萌えです。
しかもツンデレ系。それは魅力ですよ間違いない。
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/29-e57e441f

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

