スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

その者、微笑みており

CoM4 TrB0

諸君、親愛なる我等が同胞たちよッ!!
本日ゥ!!
わたしがここに掲げるものはァ!!
諸君の概念を!!
覆すであろうものッ!!
三千世界の概念にをも!!
風穴を!!
穿つべきものォッ!!

追記を開く覚悟はあるかッ!!
諸君が真にそれを望むならばッ!!
追記を開くのだッ!!
そして見るが良いぃぃ!!!
その諸君が心眼を開き、見るが良いぃぃぃぃッ!!

これがッ!!
我々の捜し求めたもの!!
名をォッ!!
ターバン野口」というッ!!!!!

我輩はターバン野口。クールな男である。
※作・ゆみゆみ氏 製作年・2006年末日(紅白の時刻)


ターバン野口とはァッ!!
諸君らの見たとおりのものッ!!
千円札を折ってゆくことでッ!!
そこに描かれし野口英世がァ!!
あたかもぉッ!!
ターバンを被っているかのように錯覚させるッ!!
我ら人類が生み出ししッ!!
平面の妙技ィ!!
神の領域に踏み込まんとするッ!!
至上のわざであるぅぅぅッ!!!!

…こっち見んな。
そして微笑すんな。

スポンサーサイト
ぐだぐだ沢山。  2007.01.13
2007.01.13 12:51 edit
覚悟が足りなかった…
今図書館でターバン野口を見ました。
印刷に並ぶ人の列が私のすぐ真後ろに・・!
不覚悟の私は不自然に歪む顔面を押し留めるのに精一杯だったけど、後ろの人は見たのだろうか…
moeroze URL
2007.01.14 00:24 edit
同志よ、よくぞ耐えた。
ボックスでターバン野口が披露された時には、場が一瞬
騒然となったよ。
ゆみゆみ氏は「他にもキューピー版とかがあるよ」って
言ってたから、次回も期待大だ!
よこやまさん。 URL
2007.01.14 01:07 edit
ターバン野口ってそういうことか!?
友人が言ってて何のことだ?って思っちょったとこ。
みんな、お金で遊ぶなよ~(汗)
iga URL
2007.01.15 22:30 edit
ゆみゆみたん、頑張って紅白見ながら折ったらし。
因みにえりつたんも折ったらし。
ターバン野口のぷちブームが到来中ですのん!?
いつも金に遊ばれている我々庶民として、野口の切なげな
微笑が何だか妙に快感ですた。
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/27-20fae349

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

