
スポンサー広告  --.--.--

朝の挨拶

CoM0 TrB0

mixi日記を移植します。
更新滞ってたのをごまかす意味でなwww

みなさん、寝る時に「これがないと」っていうものあります?
毛布とか決まった体勢とか…。
よこやまさんの場合はクッションです。
何かにしがみ付いてると安眠できるらしく、いつも起きたら、
抱え込まれたクッションが私の頬っぺたにプレスされてるんだ。
勿論今朝もだ。


で、今朝起きたらそんなクッションに名前がついてた。
覚醒して最初に目に入るのがクッションな訳ですが、今日は開口一番、
そのクッションに

「ちゃーくん、おはよーvv」

と語りかけていました。
ちょwwwwwwwwwwwwちゃーくんだれwwwwwwwwwwww
寝ぼけていたんだろうと思いたいところなのですが、名前がついた途端、
クッション(無印良品2000円)がめっちゃ愛おしくなってきたwwww
そういうわけで、我が家のクッションは「ちゃーくん」
だそうです。なんだおまい。カバーが茶色いせい…?

明日起きた時、もう一つのクッションにも名前が付いていたら、私が
病院に行くか、クッションをお祓いに出すかしようと思います。
そんだけ。
日記は雑記。  2007.08.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/157-6af8090d

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

