
スポンサー広告  --.--.--

よこやまさんの危険運転三国無双・総集編

CoM0 TrB0

こんにちは、よこやまさんです。
特に意識してはなかったけど、いつの間にかこの
挨拶文で記事を書き出すのが癖になってるなぁ。

さて。
テストも粗方の日程が終わり、夏休みモードの人が
増えてきているみたいですね。愛しの長期休暇です。
こういう休暇を利用して自動車免許を取る学生さんって
多いんですよね。
今回はそんな話です。



そういう訳で、わたしの知人にも免許取るよって人が多数。
大体の人が、京都や大阪近郊の教習所に通われるそうです。
「歩行者いない・信号少ない・対向車見当たらない」、という
片田舎で免許を取ったよこやまさんは、そんな皆さんの度胸に
慄いてしまいます。

しかし、新たな資格に挑戦する心構えは大事です!
そんな皆さんへの激励として、わたし自身の運転免許取得記を
紹介させていただきます。


唸れハンドル走れよ鋼鉄!
愚かの民草、刮目せよ!
我こそが天下平らぐ公道の覇者!
「よこやまさんの危険運転三国無双」!!

2月9日
全てはここから始まっていくのです。最初はまだ大人しい。
2月16日
才能が大輪に咲いた仮免一回目。ここでついにネ申誕生。>
2月19日
後に語り継がれる、最大にして最凶の秘蹟「仮免ニ回落ち
2月20日
番外みたいなもの。後半にとんでもないことが起きています。
2月21日
またも奇跡がおきて仮免検定を突破。ネタに事欠かなかった。
2月22日
かくしてついに、一人のネ申が公道へと放たれた…!!
2月23日
ネ申、実習中に危うく指導担当の教官を天に召しかける。
2月27日
ネ申には標識よりも常識の勉強が必要だったと思われます。
3月4日
ついにDies iraeが訪れます。世界の終わり、高速道路実習。
3月7日
ネ申は卒検に合格できずフラストレーションを貯めておられます。
3月8日
かくしてついに最後の審判。サンクトゥス!


こんなかんじ。
こうしてみると凄いですねコレ。
全部リアルでマジで本気で、「実際にあったこと」です。
さぁ、あなたもサクラメントの目撃者に…!!!
「怖くてクルマ乗れなくなったじゃねぇか訴えてやる!!」とか
そういうのはナシでよろしくお願いしまする。
一番のカオスな記事は、やはり仮免ニ回落ちの2月19日でしょう。
カフカの『城』から引用した一節が、物凄く似つかわしい内容ww


ぐだぐだ沢山。  2007.07.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/143-7903928f

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

