
スポンサー広告  --.--.--

chocolate lake, sugar mountain, lovesick ...

CoM0 TrB0

甘いあまい、そんなものであるらしい恋わずらい。
「いったい何の話か!!」と思われることでしょう。
とりあえずこんばんは、よこやまさんです。
ミクシィ日記の記事をブログに絶賛移植中です。

バトンやります。
そういうことですよ。
ここ最近、マイミクさんたちの間でスペイン風邪のように流行ってる
地雷バトンです。ここ数日で、既に10人がやってるんだもんよ…。
しかも、やってるのはみんな、サークルと学友会という、全く別の
コミュニティの知人たち。なのに、そんな皆が挙ってやってるのな。
 ど う な っ て ん だ 。
最初の方は「よこやまさんは見てないよ」とか言ってたんですが、
いよいよ不気味になってきたので、ここらで
真面目にやります。

-------------------------
◎タイトルを恋愛関連のものにする。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやってください、必ずやるんです。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断され
 ますので要注意!!!


1:好きなタイプを外見で答えよう♪
スーツ姿で、おじさん未満・青年以上の人。

2:財布はどんなのを使っていますか?
ばーばりーの古めかしいやつ。
おかんがくれたので本気でいつのかわからん。

3:携帯ストラップは?
大昔、友人に貰った小さいテディベア。
365種類あって、一匹ずつ名前が違うやつ。
名前はステイシーだったと思う。忘れた。

4:バックはどんなのを持ってますか?
茶色くてちいさいショルダー。
ちょっと不満。買い換えたい。

5:バックの主な中身は?
お財布、手帳、ケータイ、ステーショナリー一式、
デジカメ、化粧ポーチ、なんかの本、カードパス、
ハンカチ、生茶パンダのがま口(キーケース用)、
残念さんのお守り二個。
あとたまに、道で見かけた制服のメモ。

6:星に何を願う?
単位単位単位単位単位単位お金お金お金お金お金
余裕余裕余裕余裕余裕余裕内定内定内定内定内定

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
オレンジ

8:好きなスポーツは?
観るだけ⇒サッカー(単純そう)
実際やる⇒散歩と帰宅(ブログ参照)

9:好きな曜日は?
土曜日。

10:最後に観た映画は?
映画館で見た⇒タイタニック(これちょっと自慢!)
映画館以外で観た⇒涙そうそう(にーにー呼びに萌え)
要するに映画好きじゃないので殆ど観ない。

11:怒ってる時にどうなる?
見てわかるくらい苛々感を漂わせる。
すぐ口汚い罵りがでる。

12:夏と冬どっちが好き?
夏です夏。初夏から晩夏まで。
色んな物が一番きれいな季節だと思う。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
昨日。テスト勉強してたら泣けてきたwww

14:ベッドの下に何がある?
せいふく。

15:昨夜何をしましたか?
テスト勉強。

16:好きな車は?
プジョーの白い車。

17:あなたの性格を一言で言うと?
ながされやすい。

18:あなたの顔を動物に例えると?
気の強い猫らしいよ。

19:濃い顔?薄い顔?
弥生人系の顔らしい。
縄文人よりは薄い顔ということだ。

20:身長はいくつ?
155cm。
伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ。

21:自分の身体で嫌いな所は?
育ちすぎの胸!!!
遺伝性のそばかすとシミ体質!!

22:タバコは?
吸ってる人の仕草が好き。
ある知人のように吸えるというなら吸いたい。

23:ファッションは何系ですか?
女子高生と言い張る。
もう誰も信じようとしないけど女子高生。

24:カラオケで何を唄いますか?
カラオケ大嫌い。
生まれてこのかた、一度だってカラオケでマイクを
握ったことがありません。ほんとだよ。レアでしょ。

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
泣きたくならない程度に歌い上げてくださるなら、
何でも結構です。音がうにゃうにゃとかもう無理ぽ。

26:着メロは何ですか?
電話⇒フォーレのシチリアーノ
メール⇒ホルストの木星

27:あだ名は?
せいふくさん

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒。

29:何系の異性が好きですか?
お兄ちゃん。

30:異性の好きな髪型は?
短いの。

31:スポーツ派?知性派?
知性はあったほうがいい。

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
155センチより高い人。

33:買い物は何処でしますか?
99ショップで買った水菜、まずかった。

34:趣味は何ですか?
制服と女子高生と浪費と逃亡(脳内でも)

35:特技は何ですか?
出身校の制服あて。
大学入ってから何百人に聞いたか分からんけど、
外したことは二回しかない。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
みんなあいたいよ!

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単(ry

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
東北・北海道へ旅行。
もしくは南西諸島へ旅行。
もしくは逃避。

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
いつどこで会っても恥ずかしくない格好を心がけて
いたように思います。情けない格好してる時に会って、
それが人生最後の邂逅になったりしたら死にたいもんな!

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
未だ先例がないので憶測ですが、きっと謝らない!!

41:初デェトは何処に行きたいですか?
宅飲みで安くあげたいと思います。飲み会だ。
香川県の県立歴史博物館とか行ってみたかった。

42:男女の友情はあり?なし?
女の子の視点から見ればあるんだけど、
男の子の視点からはないものだろうと思う。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
前向きならいいと思う。

44:何て言われて告白されたい?
色恋沙汰には下手にかかわりたくないので
何も言われたくないやい。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
お見合いから結婚への流れの中で想定できそうな
せりふを言うと思います。
お見合い結婚をすると思う。

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
好きな人の好きな人を自分も好きになる努力は大事です。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
てひどく断る。ドSです。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
無理です。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
香川県ってどこにあるかご存知ですか。

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
フーン。気をつけます。制服好きな人は嫌いなんだよねぇとか
言われたら、どっちを捨てるんでしょうね。

51:好きになったキッカケは?
まじな話をすると、今となってはとても傲慢な理由で病ん
でた頃、ふいに「今日なら死ねるかもしれない」と、確信
した日があってですね。そう思ってた日に、すごい明るい、
何事もない顔で「よこやま元気かー?」って訊かれまして。
……さりげなくホラーなはなしをバトンに混ぜるな。

52:理想を5つ
・年上っぽい
・スーツ似合う
・余力ってか余裕を持ってる
・じつはものすごく賢い
・何事においてもバランス取るのが見事
この五つ、相手に対する理想ってだけじゃなくて、
自分自身の「こうなりたい」って理想でもあります。

53:理想の人にあっていますか?
のーこめんと!

54:恋愛と結婚は別ですか?
うちの両親はお見合いでした。
別ではないけど全てでもないんだと思います。

55:あなたの宝物は何ですか?
自分の制服。


そういうわけで地雷バトンヌでした。
レポート書きまする。
日記は雑記。  2007.07.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/140-0a68eb66

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

