スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

天使のいない12月

CoM0 TrB0

何だかんだで更新回数落ち込んでますのぅ。
このブログは、いつかずっと先のよこやまさんが見返した時に
自分の大学生活がどんなものだったか、それをどう生きていたのか、
とにかくこの四年間を確かにあったものとして思い出すために
書いてるものなので、これだけ書かないと趣旨に反するわ…!

そういう訳で今から、先週のことをさも今日の出来事のように書くという
アンフェアなことします。

先週最後の更新と言えば、木曜日のホール練習について。
死んでましたよね死んでましたよね。えぇ死んでましたとも。
そこからこれを書いてる12月7日まで、ノンストップで体調不良ですよ。
言ってしまえばノロウイルスの被害を受けたわけです。
やられた…!!

木曜の夜、自宅に帰り着いて眠ったは良いけれど、金曜日の朝に起きたら
もう立ち上がる気力が無かったのです。びっくりしたさ。
それでも昼に病院で点滴を打ってもらうと、ある程度は回復しました。
ワーイ、医療の力!すごいよ、あんなにだるかった体が軽やかに…!!
鍋だって食べられるよ!四条にプレゼントとか買いに行っちゃうよ!ワーイ!!

しかし。
そこではしゃいだのが良くなかったんですな…。
土曜日、点滴を打って二十四時間を迎える頃、やっぱり立ち上がれなくなる。
まさに演奏会前の最後の練習が始まった直後!

あれは悔しい。悔しいです。
周りでは音楽が流れていくんですよ!
自分が加わってるはずの音楽が、そこにいる自分抜きで展開してる!

結局殆どダメーな感じを醸したまま、よこやまさん退場。
帰りのシャトルバスに揺られながら、脳内で昨日の自分(「ワーイ、医療の力!」
の辺りからの自分)を八つ裂きにしますた。

自宅に着く頃になると、お腹の調子も急激な速度で降下をはじめ、ここに来て
「ノロウイルス」の文字が表層意識にうっすらと現われてきました。
畜生、ノロウイルスか!?
貴様本当にノロウイルスなのかッ!?
とろくさそうなネーミングしやがって、これだけスペシャルな砲弾仕込んでやがった
のかッ!!
一片の思考力すら持たない、生物ピラミッドの最下層のくせに!!
永遠に続く繁殖の円環を、何の変化も感動も無く、ただ繰り返すことしか許されえ
なかった下等生物のくせに!!
電子顕微鏡の力をもってせねば、その姿を他の生物の前に示すことすらできない
瑣末かつ矮小いや極小のウイルスのくせに!!!
あ゛あ゛あ゛ァァァァッ!!
ノロウイルス死ねばいいよ!!

自分の目では見たこともないノロウイルスに、吐いたこともない暴言を吐きながら
眠れぬ夜です。最悪です。

スポンサーサイト
日記は雑記。  2006.12.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/14-3992b570

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

