スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ちゃんとできなくて、ごめん。

CoM4 TrB0

今日のキャンパス合同会議もおつかれさま。
総会が終わったら美味しいお酒が飲めそうだ。
こんばんは、よこやまさんです。



連日、沢山のアンケートが本部に返ってきています。
構成員のみなさん、根気よく回答してくれて本当にありがとう。

そういう協力が嬉しい反面、自分の作ったそれの不備や至らなさに
何度も落ち込む。返ってくるアンケートの中には、キツい意見も無い
わけじゃなくて、そしてそれが全くもって的外れってわけでもなくて

至らなくてごめん。
ほんと申し訳ない。
分かってるよ、ごめん。
そんな中、昨年の役員さんから励ましのコメントをいただく。
直前に結構きついのを読んで「あー」と思っていたところだったので、
見つけたとき泣きそうになる。うれしかったですよ。ありがとう。

あそこにいると自分の無能さが凄く分かります。
それは学友会のさだめなんですかね…。
それでも仕事はあるし、そこにいる人たちに愛着を持っている以上、
なんかどうしても離れられない。毎日それなりに楽しんでいます。
しかし、千冊近いのを集計するのは流石に人手がいるよ。みんなよろしく。

会議のあとは、委員長たちと決め事の話をして、それからご飯。
それにしても某施設さんの乳が非常にいい。
おのっちや鎌先生など、非常に猥談の得意なメンバーが集まりまして、
くだらなくも若々しい猥談をいたしました。おまえらほんと馬鹿ですねww

それにしても、あれが我々のデフォの会話か…。

さほど書くことが無いので、「やたらツボだったくだらないこと」大賞を適当に
授与します。(ていうか今授与しようと決めた。ので、甚だしく適当です。)
審査員特別賞は、昨日の夕方にゆんげでいたカップルの会話。
佳作は、だいぶ前にゆんげで見た、いかつい体育会系の会話。
大賞は、我らが総部所属の軽音楽部@ずまくんの発言です。
わーい、おめでとう。

審査員特別賞「ゆんげにて。」
二人で一つのパフェをシェアしていた恋人同士(推定法学部)の会話。
彼女「今までで一番エロかった恋人って誰?」
彼氏「………ぁー……はつみ?」
彼女「確かにエロそうな名前」
彼氏「そうそう。エロそうっしょ」
彼女「でもそれ、うちのおかんの名前と同じや」
彼氏「…………(絶句)」
これは嫌だ。

佳作「ゆんげにて2」
アメフト部っぽい、いかついおにいちゃんが二人、商品ケースの前で
商品を見つめながら会話していた。
アメフト1「ちょ、みて!もちもちチョコパンだって!」
アメフト2「ほんまや!もちもちかぁ、かわいいな…」
アメフト1「じゃあさぁ、おまえが食べたらもっとかわいくない!?」
アメフト2「まじで!?じゃあオレこれにするわ!もちもち!」
アメフト1「まじかよ!お前かわいいなオイ!」
アメフト2「ちょ、何言ってんの!?お前の方がかわいいって!」
アメフト1「まじで!?」
アメフト2「まじまじまじ!」
不覚にも萌えた。
嘘。ドン引きした。

大賞「おとなのハチミツレモン」
先日、木曜シフトに入っていた@ずまがジュースを買ってきていた。
@ずま「オレ、最近これ気に入ってるんや」
わたし「なにそれ?どんなジュース?」
@ずま「は?知らんの?CMしてるやん」
わたし「しらねぇよ。どんなんだよ?」
@ずま「ハチミツレモン」
わたし「あはははははははははは!今更ハチミツレモンとかカワイイな!」
@ずま「ハァ!?お前舐めるなよ!これは大人のハチミツレモンなんだよ!!」
彼は本気の顔だった。

そういうわけで、本日の「やたらツボだったくだらないこと大賞」は@ずまくんに
決定しました!!わーい、これ読まないといいなぁ!!言い逃げあははは!

あっ。記事タイトルは『いつか記憶からこぼれおちるとしても』の「緑の猫」から
勝手に拝借しました。最後の方に出てくる、萌子とエミの会話だったかな。


スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.06.13
2007.06.13 04:02 edit
最後の江國香織の部分にあぁーそんなんあったななんて思いましたなー懐かしい
とにかくアンケート集計みんなに投げましょう、ありゃ一人でやったら病みますからね(^-^)自分の無能さ、、かなり最近痛感してるんで、いたいすっね。。
お父さん URL
2007.06.13 23:46 edit
会議お疲れ様~。

大人のハチミツレモン、どんな味なんだ(笑)。
SEA URL
2007.06.13 23:55 edit
んー………また抱きしめさせて!(謎)
 URL
2007.06.16 04:01 edit
>お父さん
なつかしいよね、江國香織のコレ。
いつだったか強烈にすすめた覚えがあるよ。
無能ですね無能!ほんと頑張ろう!

>seaさん
実際結構おいしいジュースだったけど、あれは名台詞だ。
法学部の学生大会ぎゃんばれ~法自~!

>ななしさん
よしこい!胸を重点的に狙ってやる!
ていうかこっちが抱きしめさせて!
制服 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/135-4a54a688

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

