スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

甘い夢に雨は降り

CoM2 TrB0

自分を励ますために、この雨の中を旨ミルク買ってきました。
石油、デル。ウマミルク。
もしかしたら明日には実家の土地に石油出てるかも☆
そしたらついでに大学の事務に退学届も出てるかも☆

こんばんは、怒涛の一週間を過ごしているよこやまさんです。
それでは早速、今から旨ミルク食べます。ミルクハァハァ。



冒頭からミルクとかハァハァとか言ってごめんなさい。
でもアイス美味しいので特に反省はしていません。
旨ミルク。早く石油デロ。

月曜日に第二回の英語プレゼン&模擬授業で始まった今週。
アンケート残部輪転、その回収と集計、ヒアリングの要求集約、
正課の中間レポート、前期ゼミ発表(かつてなくgdgd)と続く…。
その最後を締め括るのは、日曜日の漢字検定です。旨ミルク。
一日二十分睡眠を三回やったら、いるはずのない蛾が見えます。
作った覚えのない痣が体のいたるところにできてます。
どこかにぶつけてる。しかも気付かないうちに。旨ミルク。

旨ミルクは人類を救うよ、制服の次の次の次の次の次の…すごく次に。
…それにしてもさっきから、旨ミルクをしつこく「旨ミクル」って打ち間違え
続けているよ。旨ミルク。

『人間はどこまで動物か』ってタイトル、目が合ったらもう手に取るより他に
ない気分にさせられるね。あと『百年の孤独』もタイトルからしてたまらない。
まだ読んでなかったので、さっきアマゾンでぽちっとしました。旨ミルク。

じつにくだらないけれど、
秋葉原はすごいところですね。
メイドがその場でクリームを入れてくれるシュークリーム屋があるそうです。
最初、HPの「メイドがその場でクリームを入れてくれる」までしか読まないで、
「キタコレ!!!!キタコレキタコレキタコレ!!!!!!!」と舞い上がっていました。
それなんてエロゲ?旨ミルク。

メイドさんが全身全霊で揉んでくれるマッサージもあるそうです。
最初、HPの「メイドさんが全身全霊で揉んでくれる」までしか読まな(ry
それなんて(ry
旨(ry

旨ミルク食べ終わってしまいました…かなしい…。
なんとなく旨ミルクのホームページ見ました。
どこまで冗談なのかさっぱり分からなくて、思わずはまりそうになりました。
http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html

そういえば、さっき紅茶を淹れた直後にカフェオレを淹れてしまいました。
ティーカップとカフェオレボウルを両手に持ったまま、オロオロしました。
そのまま二回くらい、部屋とキッチンを行き来しました。旨ミルク。


スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.06.09
2007.06.09 12:02 edit
ちょっとやらしすぎるんとちがう???笑

発表は無事終わりましたか?
まあ週末ゆっくりしてください◎
かっさー URL
2007.06.10 01:24 edit
>かっさー
え?ドコがやらしぃの?ぉしぇて?
…ってこの口調、臨死v江古田ちゃんに出てくる
猛禽ちゃんの物真似みたいでキモス。猛禽こわいよ猛禽。

あと発表はかつてなくgdgd
一回死んでこォーーーーーーーーい!!
制服 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/132-8c615c49

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

