スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

帰っておいで恋人

CoM0 TrB0

こんばんは、よこやまさんです。
今日は淡々と休日でした。ので、淡々とそれについて書きます。
物議をかもしそうな記事タイトルと内容と
は、まったく無関係ですww
なんか恋人と別れたみたいですね。
昨日の夢がそんなかんじだったんで、適当につけますた。



気付くと六月ですねぇぇ…大好きな五月が終わってしまった…。
香川県は梅雨らしい梅雨もなく夏が来るので、京都に来てすぐの頃、
この時期の雨量にだいぶ驚きました。あと夕立も多いんだね。
香川もこの時期は雨多いけど、京都ほどじゃないよ。
雲行きの怪しい日曜でしたが、今日は午前中から図書館でした。
午後はもこ(小さい方。大きいもこも元気かな)と会ったよ。
レジュメを受け取り、持て余していた服を押し付けて逃亡しました。
ごめんもこー!!ありがとうー!!

その後、無印良品の千本通店で洋服をちらっと見てきました。
今期は無印、SM2、ドゥファミリィの服ばかり買っています。
五月の半ばにプードゥドゥで買ったスカート以外は超安上がり。
胸がもちょっと小さければ、こういうのも少しは似合ったかもしれない…。
あー小さくする方法ないのかよ。

↓午後三時ごろに届いたママンからのメール。
件名【しまが】
しまがミッキーマウスを獲りました。

「しま」とは我が家の猫の名前です。グレーのアメショーです。
住人にもれなく溺愛されている、一番の幸せ者はぬこさま。
そんなぬこさまが、ぬこさまが…ミッキーマウスを生け捕られたそうです。
女王気質のぬこさまは、最早これまでと観念しているミッキーを、思う存分
いたぶっておられたそうです。ぶっちゃけ、引きずり回していたそうです…。
そんな戯れが続くのも十分足らず。
ぬこさまは、新しいおもちゃに飽きてしまうのです。
飽きてしまえばもう終わり、新しい刺激、新しいおもちゃが欲しいのです。
白拍子や坊主の首を淡々と所望しつづける女のような、愛くるしい残酷。
飽きてしまったおもちゃなど、捨て置けばよいものです。
しかし、我が家の残酷なる姫君は、そうして遊び終わったミッキーマウスを、
なにを思ったか 食 べ て し ま っ た そうです。頭っから足先まで、
きれいに噛み砕き、最初から無かったもののように食べてしまったそうです。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ぬこさま、野生に帰っちゃったーーーーーーーーー!!!!!!
どうしよう、もう抱っこできないかもしれないーーーーーーーーーーー!!!!!
……血統書も一応ついてるんだけどなぁ。野生の血は絶えないんだねぇ…。
いやむしろ、猫としての正統だからこそ、凶暴性が潜んでいるのでしょうか。
うわーーーーぬこさまァァーーーーーーー!!!
ご飯はちゃんと食べてるのに、なんでまたミッキーなんぞ食べますかーー!!

それ以外のこと。
ぬこさまのついでで、実家の一番古いバラの開花報告。
なんだっけ、ピンクでティーカップみたいな丸っこいかたちだった気がする。
最後に咲いたのは高校入る前だったと思うけど、それでも咲くんだね。

あと、祖母がウィーン旅行したそうです。ドミンゴ見てきたんだと。>オペラの
こないだフランス行ったとか言ってたと思ったのに、熱い七十代です。
これからも元気でいてね。お土産はホテル・ザッハのザッハトルテらしいです。
おぉ、元祖ザッハトルテ。ちくしょう食べたい。
おかんが三月に行ってきたドイツ研修のお土産も、まだもらえてない…。

あっ!もう昨日のことですが、交響楽団のもえちゃんお疲れ様!!
ヴァイオリン弾く姿をぜひ見ておきたかったのに、残念っス…。
夜遅くに交響さんたちが引き上げてくるのを見ました。輪転室からね。
あー行きたかった…。差し入れも人づてに託したけど、届いたかな?


スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.06.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/131-0f314b8d

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

