
スポンサー広告  --.--.--

眠りの帳が降りない夜は

CoM2 TrB0

いやっふーい。
発表二週目が終わったよ、何と今度は三週目突入だよ。新記録だよ

これでAプラスがつかなかったら、まじよこやまさん首とか吊っちゃう!!!

発表日の朝、一時間の仮眠から目覚めたら、
ケータイのデータフォルダに
自分のベッドの写真が三枚も残されてた。
いつ撮った?
誰が撮った?
どうやって撮った?

寝てる間に撮った。
よこやまさんが撮った。
執念をこめてケータイで撮った。

(二週目の・笑)発表が終わったら、体がだるくて重くて、死ぬかと思った。
そりゃそうだ。ここ二週間の睡眠時間、平均で三時間とかだったし。
さすがにサークル練習で限界きますた。
最後のホール練なのにあのざまで、気分悪くした方がいたらごめんなさい。
あと、JRまでの帰り道に着いて来てくれた某氏達、ありがとう。
態度悪くてごめん。
気を抜いたら寝てしまいそうで、それどころではなかったのよう。

ついでなので、例のベッドの写真を公開。
結構マジに不気味ですよ。よこやまさんが撮ったんか!?
まいべっどたん。

写ってるのはこの間マイハウスにやってきたベッドたん。
毎晩可愛がってますよ。ベッドですもの。
壁にかかってるのは、呪符とかじゃなくて、雪の結晶をかたどった
クリスマスオーナメント。そういや、気がついたら今日からもうノエルですね…。
このオーナメント、朝起きると窓からの日差しで壁に結晶の影が落ちて綺麗
なのですが、それを悠長に眺める暇なぞありはしない最近。
ベッド横の瓶の中身は、化粧用のコットンと綿棒、後はなぜか押しピンが沢山。
起き抜けにすぐ行動できないよこやまさんが考え出した、遅刻しないための
苦肉の策「ベッドのなかDE身繕い」作戦のためのもの。
ベッドの中で化粧できればと思ったわけです。








こんなだめにんげんだから、ほーるれんでしぬんだよきっと。

日記は雑記。  2006.12.01
2006.12.02 23:27 edit
案外かわいい部屋っぽくないか?
iga URL
2006.12.07 21:13 edit
てーまは女子高生DA!
反対側の壁に、たまに制服とか吊ってみる。
これ非常に手軽に萌えられる&癒されるので、
みんなもぜひやってみることをおススメする。
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/12-8841364f

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

