
スポンサー広告  --.--.--

きみにつなげる

CoM4 TrB0
バトンもらってたので消化します。
かっさぁからです。
名前も内容もインパクトに欠ける普通の内容でした。
「彼女ができました」とか「学校辞めます」みたいな
衝撃的タイトルで思わずクリックさせるというあの戦法も
取っていないみたいです。
んーえらいなぁ。

☆★あの子の事もっと知りたいバトン★☆

1.そんな7人に回す
♪ラスコーリニコフー
♪蛙童子たん
♪アガたん
♪子柄さん
♪ゆーりたーん
♪umeちゃん
♪しんじゅくさん

2.お名前とニックネームは?
ミクシィ名は「よこやまさんは 制服が好き」ですwwww
ニックネームは制服さんです。

3.おいくつですか?
19歳19ヶ月

4.ご趣味は?
制服。

5.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

【好き】
・かなり年上の人
・頭がいい人
・死にそうな気分の時、何事もない顔で一声だけかけてくれる人

【嫌い】
・空気を読まないメールとかをまわしてくる人
・しかもそれがしつこい人
・メル友になりたがるタイプの人
・頭が悪い人
・直感で嫌いだと思う人

6.特技は?
出身校の制服当て

7.資格何か持ってますか?
漢字検定二級・準一級
日本史検定三級
英語検定準二級
うはwwwwwwwwwwwしょぼすwwwwwww

8.悩みは何かありますか?
お金たまる方法を知りたい。
成績あげる方法を知りたい。
大人になる方法を知りたい。

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好き】
女子高生のセーラー服
神戸屋の制服
さくっとしてるメロンパン
ハーゲンダッツのラムレーズン
ウェストのパイ菓子全般
空也の最中
HARBSのケーキセット
sadewの軟骨そぼろ
ダロワイヨとモロゾフのチョコペースト(まだ売ってるのかな?)
ル・プチメックのパン(おいしいよ~オススメ!)

【嫌い】
平成不況型のくそダサい制服(チェックスカート+紺ブレザー)
おいしくないもの
そらまめ
きゅうり

10.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
【喜】週末がきた
【怒】休講気づかずに学校来ちゃった
【哀】携帯電話なくしてた
【楽】みんなが少しずつ不幸になる妄想をした

11.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
全部殆ど無いです。

12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
たぶん、メディかメソネルの演奏会にかかわることをしてる予定。

13.最近告白されましたか?
死ねばいい。

14.好きな漫画は何ですか?
ピュアできゃわいくまっすぐで、めげないしょげない泣いちゃだめ!
世界にそんな夢をもたらすことができる、伝説の魔法少女さくらたん。
って長いな。

15.最近お気に入りの物はなんですか?
最近買ったフローラのピッチャーとボウル。

16.最近一番キュンとした話を教えて下さい。
好きな人に少し似た人を見かけた。
声をかけなかった自分はえらいとおもう。

17.最近の買い物情報を教えて下さい。
ファイヤーキングのDハンドルマグ(ジェダイ)を購入した。
イッタラのパラティッシ・ブラックをついに予約できた。
とりあえず、SM2かドゥファミリィ!で長袖のデザインブラウスを買いたい。
あとはショートパンツとワンピースが欲しい。
切迫して必要なのは鞄かも。

18.お気に入りのブランドを教えて下さい。
制服ならもちろん、学習院・女子聖学院・女子学院・森村学園の名作を
生み出した老舗セーラー服メーカーの「ヨシザワ」。
あとは伝統型女子高の大妻や豊島岡、十文字が採用している「パリス」。
フツーの服にこだわりはないけど、たぶん手持ちで一番多いのはSM2。

19.猫派ですか?犬派ですか?
ぬこさま

20.回す7人を指名すると同時に、その人の他者への紹介を簡単にお願いします。

♪ラスコーリニコフたん
我らが07○本の委員長様サマ。
最近ニコ動を見始めて、廃人度がアップしました。
廃人ダメ、ゼッタイ。…戻ってきて!!

♪蛙童子たん
薪能で見せた勇姿が記憶に新しい蛙たん。
能楽で純和風な姿を見せながら、その実、音楽趣味は
メタルやら陰陽座やらメガデスやらと少々えげつないww

♪アガたん
たぶん一番律儀という理由でバトン走者に決定。
彼はわたしの期待を裏切らない働きをしてくれるに違いない。
意外と真面目に頑張る人。最近見てないけど体に気をつけて。

♪子柄さん
彼女がいないと日本文学専攻の大部分は路頭に迷うんです。
よこやまさんに困ったことがあると、すぐ駆け込み部屋にされる方。
そんな悩める女神様には、なか卯で会えます。

♪ゆーりたーん
お仕事疲れが激しくたまっていそうな地元フレンド。
ゆっくりがんがる系の人。
なんとか(Gだっけ?)グレーマンって漫画が好きらしい。
わたしは何度読んでも設定とタイトルが覚えられない。

♪umeちゃん
実はSだとおもってる、06○本の先輩にして専攻仲間。
やたら行動と言動がかわいい。
あのさ、今度民俗学のノート見せて欲しいんだ…w
あとコイバナ聞きたいw

♪しんじゅくさん
○本のバトン走者が尽きかけたところで登場する最後の良心。
我が本業サークルの隣人でもありまする。
体本のT氏によれば「サッカーとラーメンについてはつまらなくない男」。

わぁ、ちゃんとバトンやった自分えらいんだけど、
バトンまわしたうちのどれだけが見に来るんだか甚だ謎。
スルーでいいけど気づいたらやれ皆の衆!!

日記は雑記。  2007.05.18
2007.05.18 22:43 edit
>>13.最近告白されましたか?
死ねばいい。

では告白は?笑
かっさー URL
2007.05.18 23:41 edit
>>では告白は?

あと百年考えてみて、それでも言うべきだと思ったらする。
相手の墓前にでもね(笑
よこやまさん。 URL
2007.05.18 23:54 edit
しまった!律儀ですよワタクシは!!
悪いが期待(思惑)には乗らないぜッ!!!!
体の心配をされてしまった(笑)
気をつけます~
アガペー URL
2007.05.19 05:51 edit
やはり律儀だったか貴様は!!
えぇ、体にはお気をつけて。
そんな頻繁に数字に囲まれていたら、
よこやまさんなら発狂するからな。
制服 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/118-7a51528f

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

