
スポンサー広告  --.--.--

Message for 108

CoM2 TrB0

学館一階box108のみんなに業務連絡です。

要求アンケートの衣笠版が完成しました。
明日の午前中にボックスに見本誌を入れておきます。
木曜日くらいまで置いておくつもりでいます。
訂正や加筆がしたい方はこの見本誌をみてチェックしてください。
よこやまさんまで連絡をくれれば、追加設定の措置をとります。
朝にはブリケにもうpするので、それもMLでアナウンスします。

金曜日か木曜日には輪転して配布開始できる状態にしたいので、
よろしくおねがいします。
あと、回収日なんかを明記したプリントもまわそうと思うのでよろしく。
何回作っても、要望を拾いきれなかったり、設問に穴があったり、
欲しいデータが取れなさそうだったり…とgdgdだったので、芸本の
みんなの手でブラッシュアップしてもらいたいわけ。
みんなの要望、絶賛募集中です。

ぐだぐだ沢山。  2007.05.09
2007.05.10 22:49 edit
ごくろうさんま。
制服さんも大変ですねえ。

制服採取の方もがんばってください◎
冷たい目で見ています。
かっさー URL
2007.05.11 01:22 edit
>かっさぁ
わたしもキミを冷たい目で応援しているよwwww
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/111-ef6808ae

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

