スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

鳴かない猫の言葉

CoM2 TrB0

ミクシィ日記からブログへの直リンに戻しました。
あっちの日記は手軽にかけるので、やたら愚痴愚痴ぐちグチに。
さわやかな五月を取り戻すんだ。

連休最終日、京都は残念ながら雨でしたね。
それにしても連休中の皆の日記は、最初の書き出しが軒並み、
「ゴールデンウィークをいかがお過ごしですかor○○行ってきた!」だったねぃ。
皆さん充実した充電期間を過ごされたみたいですのん。

かく言うよこやまさんは、
体調悪かったせいでどこにも行けなかったです。
彦根城(内の彦根東高校とひこにゃんvvvを見に)行きたかったのに!
ひこにゃん、有名ですよねかわいいですよねやばいですよね!!
ここ見る人の半分以上は知ってますよね!!
もうどうしていいか分かんないよかわいい!!
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

http://www.city.hikone.shiga.jp/kikakushinkobu/400ht/hikonyan.html
http://www.hikone-400th.jp/
公式委員会ブログで「モチ」呼ばわりというこのゆるさ。
好きなものは「箸で切れるお肉」、どうしていいか分からないそのゆるさ。
連休はひこにゃん(中の人などいない)に
会いにいきたかったんだよぅお…。

あっ、同じく滋賀県で更に上を行くゆるいのを発見。
滋賀県はやばいほんとやばい。琵琶湖とかあんなものは飾りです。
http://www.sankei.co.jp/chiho/shiga/070501/shg070501002.htm


そういうわけでひこにゃんには会えず、昨日実家に帰ってきました。
今現在もいます。実習の内諾で帰ってきてるんで、まだしばらく残るかも。

おとといは、そのためのバスのチケットを取りに行ったのですよ。
それに際してお金が必要というわけで、郵便局のATMに向かった訳です。
そしたら。
「ゆうちょのATMは民営化にむけたデータ移行のため、連休中の全業務・
全サービスを停止しています」と言う、「そんなだから民営化されるんだよ!」と
本末転倒な議論を巻き起こしそうな張り紙が、ATMの液晶に張ってありました。
そういやそうだったね…。
大急ぎでいろんな人にお金の無心をしまくりました。
かつてない切羽詰りよう。

件名【お金…】
ねぇねぇ。今さぁ、ゆうちょがサービス停止中って知ってた?
よこやまさん知らなかったんだよねぇ。\(^o^)/人生オワタ
……ごめん帰省のお金貸して!!!!!!!!!!!

概ねこんなメールを、望みのありそうな京都住まいの人に送りました。
もし07・06芸本やメディ、ゼミ系が全滅したら、どうするつもりだったんだお。

とりあえず、この場をかりて謝罪と感謝。
お父さん(本物のお父さんじゃないけど、いかがわしいパパでもないよww)、
鶯嬢(優雅な嬢は美術館にいくところでした。典雅な過ごし方をなさいます)、
子柄さん(お金ありがとう!皆のバドミントンで青春を見せてもらったよぅお)、
ありがとうございました。お休み中のところ失礼いたしました。

連休最終日の帰省。
教育実習の依頼に戻ってきたので、高校が開く月曜に香川にいる必要が
あったのです。ので、色んな授業でみんなのお世話になるかと…。そのときは
ノート貸して…。

うちの猫に久しぶりに会いました。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
みんなに「嘘だッ!!!」と言われるんですが、うちのにゃんにゃんは喋るんです。
ほんとだよほんと、嘘なんかついてないッ!!
あんぱんまんて言うし、うまいうまいも言ってたし、おかんともあかんとも言うの!!

パターン1「あんぱんまん」
よこやまさんのにゃんにゃんは、お腹が空いたらよく鳴きます。
それ以外の時は殆ど鳴かないので、鳴き始めるとごはんをあげます。
あるとき、その催促の泣き声があまりにかわゆすかったので、
ごはんをあげずにしばらく放置プレイしていました。
そんで、コーヒーでも飲もうと台所に立ったとき。

「あんぱんまん」

声は背後からでした。
殺気を感じて振り返っても菓子パンの化け物などおらず、
うちの猫が前足を舐めているだけでした。

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あ ん ぱ ん ま ん って言ったんです!!

パターン2「うまいうまい」
うちの猫も小さいころ言ってた。
詳細はこれ↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7166
つながらなかったら、「ウマウマ」で検索にかけてください。

パターン3「おかん」
おかんて言います。
よこやまさんのママンに向かって「おかぁん」とか言うし、
前、おとんに向かって「おかん」って言ってるのも見た。それおとん。

パターン4「あかん」
このまえ帰ったとき(三月)に、「かわいいね、さわっていい?」って独り言で
猫に問いかけたら、即「あかん」て言われたよぅお。
こいつSだよぅお。

ね、うちのねこしゃべる。

スポンサーサイト
日記は雑記。  2007.05.06
2007.05.08 01:38 edit
あ、ゆーちゅーぶ見た(笑
ウマウマ言うてたねΦωΦ
もへ URL
2007.05.11 01:20 edit
>もへたん
ぬこさまーカワユスー!
あのウマウマはうちの本業サークルでも一世風靡しとったwww 
よこやまさん。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/108-05e4150e

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

