
スポンサー広告  --.--.--

all about me….

CoM0 TrB0

名前は?:よこやまさん。
最近面白いことあった?:あるならこんなブログ作らない。
ブログを作ったのはなぜ?:書かないと忘れる!!!

好きなものは?
学校制服、女子高生、検定試験に合格する瞬間(結果通知届く→開封→よっしゃキタコレ!という一連の流れ)、遠くに行くこと(妄想も旅行も)、下ネタ、自転車で旅行(香川一周の経験有)、香川県、観音寺市、丸亀市、香川県の高校の制服(愛しているのでこれ以上変えないでやってください)、自分の布団、自分の枕、ていうか自分のもの全部、青春18切符、高知県徳島県愛媛県(香川の下僕であり盟友)、買い物、本をよむこと、島本理生、京極夏彦、石田衣良、島尾敏夫の『死の棘』『死の棘日記』、キラキラする丸いシールが貼られてるゲーム、矢井田瞳、鬼束ちひろ、ハーゲンダッツのラムレーズン、メロンパン、可愛い女の子…
もういいや。


嫌いなものは? 
制服を安易に変える最近の傾向、マクドナルドの白い化け物、全世界のネズミーランド、大学の勉強、○命館大学の学費の値上げ方程式、○川会館の上の方に住んでいて値上げ方程式の数値だけは律儀に算出してのける人たち、自分にはどうしようもできないレベルの暴力、冬に布団から脱出する瞬間、○山県(香川を下に見たって、所詮は地方都市の背比べだ)、なぜか自分の留守を狙って届く宅配便、なぜか自分の留守を狙ってご飯を食べる友人A(いや好きだけど)、無駄にデカいむね、無駄に高い下着、無駄に余ってるはらにく、「よく食べるけど太れないの」という台詞、苦しいことつらいこと悲しいこと自分ではどうしようもないこと全部、それに納得した瞬間の自分、忘れていくこと、思い出せなくなること、もうすぐ訪れる20代、その日をしめすエックスデーカウンター(作った)、似合わないリップカラー、口座の残高確認、お 金 が な く な る こ と…こんな感じ。


 最近笑ったのは?
ttp://kajipon.sakura.ne.jp/kt/butuzou.htm
ttp://www15.atwiki.jp/kookai/
 伝説の三十三間堂ライブは涙出たよ。
低く地を這うその声に思わず合掌。


 最近泣いたのは?
とある場所からの帰り道、踏切の側溝に靴のヒールが引っかかった。
立ち往生してるうちに遮断機が降りてきた。
あの時は全てを呪ってガチで泣いた。


 最近喰ったのは?
うれしいこと、楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、切ないこと。
全部食べますよ。


最近困ったのは?
他人のピンク色の話を聞こうとして、「貴様は?」と報復された。むかついた。


最近の動向は?
日本史検定を勉強中(二カ年計画で合格予定)
部屋を模様替え&本棚のエロいスペースをリセット、制服棚にした。
エロいモノたちは売った。総額で5万円ちかくになった。
いまちょっと売ったことを後悔してる。


 これでよい!よいだろう!超頑張った!

自己紹介。  2006.11.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/1-f73a93e2

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

