
スポンサー広告  --.--.--

伸ばされた手を掴んだら?

CoM0 TrB0

mixiは相変わらず絶賛更新中です。
ブログの方には近々今月の旅行とかのことを載っけたいと
思っていますんで、また更新再開ですん。

折角夏なので、今回は怖い話でもお届けします。
ちなみによこやまさんは、現在香川県におります。
母親の別居先の方に帰省しているのですよ。

日記は雑記。  2007.08.24

有心論

CoM0 TrB0 日記は雑記。  2007.08.08

朝の挨拶

CoM0 TrB0

mixi日記を移植します。
更新滞ってたのをごまかす意味でなwww

みなさん、寝る時に「これがないと」っていうものあります?
毛布とか決まった体勢とか…。
よこやまさんの場合はクッションです。
何かにしがみ付いてると安眠できるらしく、いつも起きたら、
抱え込まれたクッションが私の頬っぺたにプレスされてるんだ。
勿論今朝もだ。


日記は雑記。  2007.08.01

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

