
スポンサー広告  --.--.--

summer lights

CoM2 TrB0

夏休み初日を謳歌しますた、よこやまさんです。
なぜか芸本ボックス清掃に明け暮れてました。
梅雨明けしたし、空がすごいきれいだったね。
暑いのはそりゃ辟易するけれど、あれを見ると、
「夏があってよかったなー…」と思う。

うちの地元はきっと夏草が伸びているだろうな。
実家の山のひまわりも、もう咲いたと思う。


日記は雑記。  2007.07.28

chocolate lake, sugar mountain, lovesick ...

CoM0 TrB0

甘いあまい、そんなものであるらしい恋わずらい。
「いったい何の話か!!」と思われることでしょう。
とりあえずこんばんは、よこやまさんです。
ミクシィ日記の記事をブログに絶賛移植中です。

日記は雑記。  2007.07.27

よこやまさんの危険運転三国無双・総集編

CoM0 TrB0

こんにちは、よこやまさんです。
特に意識してはなかったけど、いつの間にかこの
挨拶文で記事を書き出すのが癖になってるなぁ。

さて。
テストも粗方の日程が終わり、夏休みモードの人が
増えてきているみたいですね。愛しの長期休暇です。
こういう休暇を利用して自動車免許を取る学生さんって
多いんですよね。
今回はそんな話です。


ぐだぐだ沢山。  2007.07.26

スイートリトルデイズ

CoM0 TrB0

大学に夜遅くまで残って、友人たちと他愛ない話をする。
警備員さんに追い出されるような時刻まで話し込んで、
それからやっと「また明日」と言う。

こうして書いてみて、なんて幸せな日常なんだろうと思う。
もうすっかり、パターンとして定着してしまった日常の風景。
だから、帰り着いた自宅のポストに、見慣れない封筒が
入っていたりすると、どうしていいか分からなくなる。
不測の事態に実に弱いんだ私。


日記は雑記。  2007.07.19

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

