
スポンサー広告  --.--.--

それは舞い散るさくらのように

CoM0 TrB0

こんばんは、よこやまさんです。
なにごともない月曜日でしたよ。
今日も、わたしの日常はひとつづきだ。


今回は、非常によこやまさんの趣味に特化した内容になりそうです。
女性陣と常識人(わたしの知り合いにいるんだろうか?)には、
甚だ
ウケが悪いかと思われます。
「制服」「女子高生」、そのテの単語に
「ぞわぞわっ」とした人はご注意を。
今回は女子校尽くしです。


日記は雑記。  2007.06.23

たばこと長話

CoM0 TrB0

テスト中ですね、よこやまさんです。
六月半ばの明立のあと、一度もブログ書いてなかったね。
ミクシィの日記の方は病みながら更新していました。
とりあえず、いくつかはこちらにも移植しておきます。
内容は非常にくだらないですが、こういうのこそ、残して
おきたいような気がする。

日記は雑記。  2007.06.21

無口な歌声

CoM1 TrB0

まず先に一言。
議案書はまだ書き終わりません!
明日にはきっと完成すると思うの!
仕事遅くてごめんなさい!

総務ぅぅ、色々お願いしたいことが…
(´・ω・`)
総務部長はやればできる子です。
あまり怒らないであげてください。

やっと死のロードを乗り越えたよ…。
こんばんは、よこやまさんです。

日記は雑記。  2007.06.17

ちゃんとできなくて、ごめん。

CoM4 TrB0

今日のキャンパス合同会議もおつかれさま。
総会が終わったら美味しいお酒が飲めそうだ。
こんばんは、よこやまさんです。


日記は雑記。  2007.06.13

「迷走する」

CoM0 TrB0

こんにちは、よこやまさんです。
祖母が怪我をしたと聞いたので、始発で実家に帰省

そんな祖母、何だかんだで元気そう。安心しました。
実家の庭のバラとあじさいがちょうどいい頃です。
このあいだ野生に戻りかけたぬこさまもかあいい。

日記は雑記。  2007.06.10

甘い夢に雨は降り

CoM2 TrB0

自分を励ますために、この雨の中を旨ミルク買ってきました。
石油、デル。ウマミルク。
もしかしたら明日には実家の土地に石油出てるかも☆
そしたらついでに大学の事務に退学届も出てるかも☆

こんばんは、怒涛の一週間を過ごしているよこやまさんです。
それでは早速、今から旨ミルク食べます。ミルクハァハァ。


日記は雑記。  2007.06.09

帰っておいで恋人

CoM0 TrB0

こんばんは、よこやまさんです。
今日は淡々と休日でした。ので、淡々とそれについて書きます。
物議をかもしそうな記事タイトルと内容と
は、まったく無関係ですww
なんか恋人と別れたみたいですね。
昨日の夢がそんなかんじだったんで、適当につけますた。


日記は雑記。  2007.06.03

あおぞらさんぽ

CoM2 TrB0

こんな時刻にこんばんは、よこやまさんです。
今日は昼過ぎから学館が閉まるまで輪転してました。
のどかな記事タイトルと全く無関係な修羅場でした。

そういうわけで、アンケートがやっとこさ完成したよ。
ごめん、ほんとごめん。こんな遅くなってごめん。

日記は雑記。  2007.06.03

日本文学のファルス

CoM1 TrB0

こんばんは、よこやまさんです。
同立戦終わりましたね。
今日の本部会議もおつかれさまでした。
メディの皆は練習おつかれさまでした。

「微分積分」という語に、漢文のレ点を入れて
読み下してみると、これが結構真理を突いてると思うんです。
「微かに分かって分かったつ(積)もり」


日記は雑記。  2007.06.01

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

