
スポンサー広告  --.--.--

海風の吹く世界の涯

CoM0 TrB0

帰ってきました、よこやまさんです。
新幹線の早さに感動したよこやまさんです。
画ちゃんの閉鎖にも泰然と構えるこやまさんです。
画ちゃんのJK板が先週から停止してると思ったらそういうことか!!
やーいK察め!画ちゃん閉鎖ごときで勝った気になっていらっしゃるの?
貴重な画像は全部保存してあるから、ワタクシは痛くも痒くもないのだよ!!

あー長いかも!
どんより暗い気分になること請け合いの長さ!
そして内容も自分で感心できない。
それでものせちゃう自分でごめん。


日記は雑記。  2007.05.26

笑うときも泣くときにも、五月の日差しのように。

CoM0 TrB0

こんにちは、よこやまさんです。
前回の記事に書いてる通り、今は香川県の実家におります。

香川県はいま、渇水が懸念されてるらしい。
水源地の貯水率も、50パーセントを切る瀬戸際ってとこ。
そんならさぞ暑いんだろうと思えば、全然そんなことはねー。
今日は久しぶりの雨で、一日ずっと肌寒い。


日記は雑記。  2007.05.25

1460日目のある日の朝

CoM0 TrB0
あしたの今頃は香川県だ!
六限の後に、教育実習の内諾活動のため帰省します。


明日はもう書けないと思うので、今日書いておきます。
ものすんごい長くてキモくなる気がするんだけど。
あーほんときもいと思う!
これはたぶん、何年も先のわたしが読むために書いた!
…じゃあ公開するなって話だね。
日記は雑記。  2007.05.24

the weathercock girl

CoM0 TrB0

ぎっつぎったんるーらるるぎっつるー。
こんばんは、よこやまさんです。
冒頭の一文は呪いの言葉とかじゃないので安心してください。

今日のできごとです。
ニ限、さぼる。
三限、さぼる。
この馬鹿、と思った人は本人の前で罵り嗤いをしてください。
その言葉が明日の私を定刻どおりに登校させるはずです!

日記は雑記。  2007.05.23

ほほえみを買いに

CoM2 TrB0

こんばんは、夜も更けましたね。
よこやまさんです。
今、「夜も更けましたね」を一発変換しようとしたら
「余も老けましたね」になりやがった。
老けてないもんまだセーラー服似合うもんまだまだ若いもん
嘘じゃないもんだって今だって机のよこにせーらーf(ry


日記は雑記。  2007.05.22

冷えた紅茶と日曜日

CoM4 TrB0

お昼に淹れた紅茶をそのまま忘れてた…。
冷えてるし苦いし、まずい!
なら飲むなと言われるね、うん。

こんにちは、よこやまさんです。
ここ一週間くらいの更新を読み返してぎょっとしました。
なにこのトンデモな方向への迷走ぶり。
諸々のことに追われてるとはいえ、そんな些細なことで
いちいちバイオリズムがgdgdになるなんて…ねぇ。
とか言いながらまだgdgd。


日記は雑記。  2007.05.20

こころみにあわせないでください

CoM0 TrB0

のぉう、眠れない。
一日中寝ていたくて週の中日を自主休講したかと思えば、今度はこの
体たらく。布団に入って「眠れ自分!眠れ!!」と必死に促してみたけれど、
「うん!ひゃくパー無理!」ってかんじだったので、何か適当に更新します。

ミクシィ日記の方には前にも書きましたが(そしてその日記は既に
削除してしまいましたが)、小学校時代の恩師が先日亡くなりました。
小学校一年生だった私たちのクラスを担任し、それを最後にして退職
なさった方だったので、もうだいぶお年を召されていたことと思います。
ご冥福をお祈りします。
ありがとうございました。

ふんわりと笑っていたその先生を思い出しながら、ぼんやりと考え事。
これが終わったら、プレゼンの準備をはじめなくちゃだ。

日記は雑記。  2007.05.19

きみにつなげる

CoM4 TrB0
バトンもらってたので消化します。
かっさぁからです。
名前も内容もインパクトに欠ける普通の内容でした。
「彼女ができました」とか「学校辞めます」みたいな
衝撃的タイトルで思わずクリックさせるというあの戦法も
取っていないみたいです。
んーえらいなぁ。
日記は雑記。  2007.05.18

円環の朝と閉じられない本

CoM0 TrB0

学校の帰り道に、本屋さんに寄った。
その本屋さんの雑誌コーナーに、見知らぬ女子高生がたむろしていた。
そして
思わず立ち止まる、それがよこやまクオリティ。
その女子高生たちは、どうやら最近買った漫画本に乱丁があったという
話題で盛り上がっているらしかった。


日記は雑記。  2007.05.18

減数分裂の自殺

CoM0 TrB0

携帯電話を二日連続で芸本ボックスに忘れてます。
今日一度気がついて取りにいったんだけど、手にした時携帯は
既に充電切れで臨終を迎えていました…。
ので、昨日の夜以降に届いたメールはチェックできていません。
そんでもって、今日もまたボックスに携帯電話を忘れました。
急を要する連絡があった人は、学内アドレスに送ってください。
手間取らせてごめん!


日記は雑記。  2007.05.16

生まれた町の話など。

CoM0 TrB0

ミクシィ日記の更新ばっかりしてました。
さすがに戻ってきた。
あっちで書いてた日記は削除しちゃったので、とりあえず
無害そうなところをここにコピペっておきます。
更新滞ってたのをごまかしたいだけだwwww

日記は雑記。  2007.05.15

Message for 108

CoM2 TrB0

学館一階box108のみんなに業務連絡です。

要求アンケートの衣笠版が完成しました。
明日の午前中にボックスに見本誌を入れておきます。
木曜日くらいまで置いておくつもりでいます。
訂正や加筆がしたい方はこの見本誌をみてチェックしてください。
よこやまさんまで連絡をくれれば、追加設定の措置をとります。
朝にはブリケにもうpするので、それもMLでアナウンスします。

金曜日か木曜日には輪転して配布開始できる状態にしたいので、
よろしくおねがいします。
あと、回収日なんかを明記したプリントもまわそうと思うのでよろしく。
何回作っても、要望を拾いきれなかったり、設問に穴があったり、
欲しいデータが取れなさそうだったり…とgdgdだったので、芸本の
みんなの手でブラッシュアップしてもらいたいわけ。
みんなの要望、絶賛募集中です。

ぐだぐだ沢山。  2007.05.09

いまも覚えていた

CoM2 TrB0

ぬこさまネタ続きだけど、コタツネコを検索してみるといいよ。
くだらないけど期待を裏切らない約一分をあなたに。

さて。
香川から帰ってきました。
午後二時に実家を出て、四時半には下宿先に着きました。
ちゃんと五限にも出席できたし。
さすがに新幹線はすごいなと思います。


日記は雑記。  2007.05.08

鳴かない猫の言葉

CoM2 TrB0

ミクシィ日記からブログへの直リンに戻しました。
あっちの日記は手軽にかけるので、やたら愚痴愚痴ぐちグチに。
さわやかな五月を取り戻すんだ。

日記は雑記。  2007.05.06

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

