
スポンサー広告  --.--.--

今日のできごと

CoM0 TrB0
なにごともなさげなタイトルで始めました。
既に桜も花を落としたこの時期、春の空気を読まずに
三月の記事を書いたろと思います。
日記は雑記。  2007.04.28

書き残されたものについて

CoM3 TrB0

ウボァー、三四五限連続で社会系の講義はキツイっす。
敬学館の階段講義室を埋める学生の頭を数えていたら、
一時間半終わってしまいました、よこやまさんです。
いやホント、哲学専攻とか学Pの人を尊敬します。


日記は雑記。  2007.04.26

幸せだったことを伝えたいけれど

CoM5 TrB0

こんばんは、よこやまさんです。
先日の「バケツ死未遂事件」の時に、テンパってお茶を
こぼしてしまった制服が、本日クリーニングから帰ってきました。
おかえりマイ制服!
お茶染みとかも残らなくて余は嬉しい!


日記は雑記。  2007.04.24

にちじょうのあしあとたち

CoM2 TrB0
ネット復旧しました。
さっそくミクシィで足あとつけまくって来ました、よこやまさんです。
新着日記にコメントも返さない踏み逃げ万歳!
思い立ってマイミクさん全員に足あとつけたった!やったぜ傍迷惑!
べたべたついててギョッとした人いたらスマソ。
あ、踏み忘れてる人いたらそれもスマソ。
日記は雑記。  2007.04.19

プラスチックに空色の闇

CoM7 TrB0

え、専ブラってなんですか?
そんなの知らないよ(゜∀゜)
知らないんだからムチャ振りしないで、芸本のみんな☆

こんにちは、よこやまさんです。
とりあえずこのままだと、ねらーで制服な変態キャラにされるので、
大急ぎで主張してみました。
最近では、
一部で「制服さん」を「変態さん」と言い間違える人が
続出しているようです。不名誉杉。


日記は雑記。  2007.04.12

桜だけが何度でも咲く

CoM3 TrB0

生きてます。
今週から、大学という名の黄泉の国が今年の講義を開始しました。
でもまだ生きています。

桜咲く4月も半ばを迎え、降り注ぐ日差しもだいぶ春めいています。
にも関わらず。
このブログをスクロールさせていくと、この記事の次に表示される記事は、
今を遡ること一ヶ月前の、3月半ばの日付。なにこの怠慢更新。
要はネット止められてるの!
料金未払い、っていうか悪質な払い忘れで!
よこやまさんのせいじゃない!!


日記は雑記。  2007.04.11

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

