
スポンサー広告  --.--.--

車は少女の足の美しさを忘れた。

CoM6 TrB0
パスポート見つからーん!!
去年のヨーロッパ周遊以来、そういえば見てない気がする!

来月の24日前後からイタリア行けそうです。
出発日確約なしのフリーステイを申し込んだので、日付は上下する可能性
があるとのことですが、先輩たちの卒業式には被って欲しくないな。
成人祝とは言え、一人で海外は初めてだー。
ローマ・ベネチア・フィレンツェ・ミラノの周遊に、延泊をつけてフランス。
ほんとは誰かと行きたいです…(精一杯の媚び)
さぁ、さして好きでもないパスタを連日食べて生きていけるでしょうか。
トマト好きなまま帰国できるでしょうか。
成績発表をほったらかして出国しても大丈夫でしょうか。
日記は雑記。  2007.02.27

今日のASIMO4

CoM0 TrB0
2月26日のASIMO
シボンヌ2
ASIMOォォォォォォ!!
週があけたら彼は花瓶にフられていました。
ぐだぐだ沢山。  2007.02.26

今日のASIMO3

CoM0 TrB0

2月24日のASIMO
愛の流刑地①
わぁ、何かとっても禁断なことになってるぅ!!

愛の流刑地②
とりあえずASIMOがんばれASIMO。


ぐだぐだ沢山。  2007.02.24

車の加速は風に阻まれ、いつか止まる。

CoM0 TrB0
最近一番ドキッとした言葉は「ニート」。
こんばんは、よこやまさんです。

今日も教習所で危険運転を極めてきました。
よこやまさんの危険運転三国無双、今日は路上編の第二回。
「お願いだから曲がって!(by担当指導員さん)」です。
毎回毎回ネタが生まれ出てくるわ…メイクミラクル!
日記は雑記。  2007.02.23

今日のASIMO2

CoM0 TrB0

2月23日のASIMO
アイドルなんだもん
今日の彼は、なんかアイドルぶっていました。

ぐだぐだ沢山。  2007.02.23

今日のASIMO1

CoM0 TrB0

自動車教習所の受付に鎮座する偽ASIMO。
ここ二日ほど、いじられやすい彼の生態をブログにアップしています。
受付に並んだ教習生が悪戯していってるんでしょうね。
少し時間を遡って、ここ最近の彼の動向をチェキしてみましょう。


ぐだぐだ沢山。  2007.02.22

車は科学でしかなく、そこに夢など存在しない。

CoM7 TrB0
ぎゃー死にたくないー!!
路上実習なんかで死にたくないー!!
昨日そういい残して旅立ったよこやまさんです。
取り敢えずまだ生きています。
今日は、指導員のおじさんたちに「受かってよかったねー」という、
親戚の受験生が志望校に合格したときのような反応をされました。

よこやまさんの危険運転三国無双、頭文字Dへの挑戦編です。
誰か、仮免の合格祝ください。
日記は雑記。  2007.02.22

それでも車は走ってゆく。

CoM3 TrB0

よこやまさんの危険運転三国無双、新たな展開ですよー新局面ですよー。
仮免不合格の最高タイ記録に惜しくもおよばず、本日仮免に合格してしまいました

ついに公道で生き恥を晒すときがキタァァァ!!
公道で立ち往生だけは何があってもイヤァァァ!!
今日の夕方から早速公道での実習が入りましキャァァァァ!!(もちけつ。

ここからは折り入ってお願いです。
もし夕方以降の更新がストップしたら、香川の方角に向かって黙祷してください。
お葬式の案内が来たら、京都においてある制服20着を持ってきてください。
お葬式には高校の恩師を呼んでください。
遺影は制服姿のでおながいします。ほんまおながいします。


日記は雑記。  2007.02.21

ガストロノミーへの飽くなき追求

CoM4 TrB0
今日は最高に落ち込んでいます。
あれ、「最高」じゃ文法が変かな。
言い直します。
今日は最低に落ち込んでいます。
その理由は追記をどうぞ。
日記は雑記。  2007.02.20

結局、自動車より想像力の方が速くて高いのだ。

CoM2 TrB0

まず、皆さまを「スゲー!!!」って言わせられる報告があります。
仮免二回目落ちたよー!!!
ワーイ、拍手ぅぅ!
こうやって伝説に近づいていく、よこやまさんの危険運転三国無双!
今回は仮免検定編の第二弾!!
題して「二回目はとりあえず落ち着いてください(by担当指導員さん)」編だ!!


日記は雑記。  2007.02.19

GO EAST!

CoM0 TrB0
立命館大学、ただ今迷走中。
おら、東京さ行くだ
おら、岐阜にも行くだ
岐阜はどうだか知らないが、東京くんだりまで行って
田舎者扱いされて帰って来いやァァ!!

あ、記事消されるの早そうなんで、時期が来たら消しますわ。
ぐだぐだ沢山。  2007.02.17

いろ色々。

CoM0 TrB0

後輩の家でだらだらして過ごした駄目人間、参上したよ。
実家に戻って以来、太る一方。

そう言えば、気がついたらバレンタインが終わってた!
14日の記事、微塵もバレンタインについて触れてない。
ほんとに朝起きてから夜寝るまで、一瞬も思い出さなかった…!
友達にネタチョコとか送りつけて楽しんでおけばよかった。
超普通に過ごしちゃったよあぁもったいねー!!
よこやまさんはもっとアブノーマルに行きたいのに!!

14日のかわったことと言えば、朝早起きして散歩をしてたら、
道路でプジョーとすれ違ったことくらいじゃねーかチクショー。
ナンバーまでは覚えてないけども、よこやまさんの好きな人の車は、
すれ違ったプジョーと同じ車種だった。なつかしい懐かしい。

日記は雑記。  2007.02.17

車は魂の疾駆する速度に追いつけないものだ。

CoM2 TrB0

今日は自動車教習所の仮免検定。
仮免が何かの間違いで取れてしまったら、ついに公道で生き恥だよ!
ていうか、仮免なんか神様が奇跡を起こさなきゃむりぽ。
そして奇跡って簡単に起きないから「奇跡」って言うわけですね。

そんなわけで、よこやまさんの運転免許取得記(一応は取得予定)!
題して「よこやまさんの危険運転三国無双~仮免編~」です。
教習所に通う皆さんにとっては身の縮むような内容です。


日記は雑記。  2007.02.16

電子回路の運ぶバトン

CoM4 TrB0

柴崎コウの眠そうな顔が好き、よこやまさんです。
前回と変わりなく、絶賛暇持て余し中です。
読書と挙動不審と時々お勉強が捗っています。
自動車教習では相変わらず天才ぶりを発揮しています。
後は公道で事故を起こせば三国無双…。
そう言えば、『ツァラトゥストラはかく語りき』が
、岩波文庫の
タイトルでは『ツァラトゥストラはこう言った』になっていますた。
これだと随分平易そうに見えるんで、思わず惑わされたわ。

毎回のことですが、今回も長々と書いてますよ。
今回はバトンとメディックス特集だ。


日記は雑記。  2007.02.14

最後の一瞬、誰よりも近い

CoM0 TrB0
絶対にハマってなるものかと思っていたアリプロにハマっています。
薔薇架刑も予約しちゃったよ…なんか悔しい…。
これだけ耳に残ると、もう何かサブリミナル効果が働いてるとしか思えないよ。
ディレッタントに入ってる「人生美味礼賛」が、今朝から頭の中でぐるんぐるん
リフレインを続けています。にしてもこの曲、凄い歌詞ですな。お腹が壮絶に
減ってきます。あぁ!肉食べたい!
あと、「亡国覚醒カタルシス」に出てくる「太陽に住むという賢者の鷲」って、
日本神話の「神武天皇の金鵄」のことじゃないかなと思ってたんだけど、よく考え
たら「鵄」ってトンビのことだよね。ちぇっ。

もうひとつ、アリプロに関して気になること。
某アリプロ大手サイトの曲分類に、ラウド系の項目がある点。
そんなごつくないやん。
日記は雑記。  2007.02.11

猫は電気自動車の夢を見るか?

CoM2 TrB0

サークルの同回生のご一行は、先週末からスキー旅行。
無事に帰ってきた?
積雪量も気にかかってたんだけど、大丈夫だった?
よこやまさんも是非とも行きたかったけど、今現在は自動車の教習中。
開始から一週間目にして、早くも天才ドライバーぶりを披露してまつ。
エンスト、乗り上げ、信号無視、脱輪、器物接触、損壊などなどなどなど。
おとんが仮免車にレクサスを申し込んでくれたんだけど、そいつを擦ったら
よこやまさんの脆弱な精神面が車体よりもへこみそうなので、急遽普通の
教習車に変更した。
運転こわい!
ほんと、玉の輿に乗って運転手付きマイカーを捕獲するしかあるまい。
さしあたっては、お見合い用にばっちり写りの良い写真を用意せねばな。

日記は雑記。  2007.02.09

汝、混沌を食せよ。

CoM3 TrB0

アッシーにリンクいただきますた。
わーいありがとう。
リンク、絶賛大募集中です。


そういえば、このブログの名前にくっついている「よこやまさんのめもちょう」
という文句。これ、前にサークルの団内報「オアシス」に載せた広報原稿の
名前でした。
そんなわけで、原稿も絶賛大募集中です。混声合唱団メディックスの広報
委員会では、団員であるあなたの投稿をお待ちしています。
内容は何でも良いよ、制服ネタでも良いんだよ。


日記は雑記。  2007.02.08

切ないのと痛いのと

CoM0 TrB0
まずは謝罪広告載せます。

選曲会議休むような団員でごめんなさい、
エコーの輪転予約取れなかった広報委員でごめんなさい、
こだたんの後期総括に何も書かない幽霊部員でごめんなさい、
大原合宿も休んじゃってごめんなさい、
BKCの芸本中央会議も欠席しちゃってごめんなさい、
今日の緊急会議も欠席してごめんなさい、
リーキャンの事前学習会の準備も出れなくてごめんなさい、
12日の定例会議も出れなくてごめんなさい、
社長に無理言って要求職からはずれようとしてごめんなさい、
こっそり会計への人事異動を企んでごめんなさい、
使えない07でごめんなさい先輩。

三月に京都に帰ったら、06役員さんたちに期待されていた通りの
「できるメディ芸本」になります。
社長の中央事務局の会計部署部長就任で、メディの衣キャン芸本
役員はできる子だと思われているそうです。ごめんねごめんね。
日記は雑記。  2007.02.05

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

