
スポンサー広告  --.--.--

おしまいの日に

CoM4 TrB0

なんかさ、三ヶ月前って言ったらサークルに復帰して、身の回りも色々と
忙しくなってきた頃じゃん。
そんなステキな時期に、ペラペラの封筒で
「ネット料金を引き落としている口座の残高がゼロになってますよ」
とか通知してきても、こっちが気がつくと思うなよYAH○O!のやろうめッ!!
(確認をサボり続けて残金がゼロになっていることに気づかず、挙句ネットを
止められてた人の言い訳。)


日記は雑記。  2006.12.31

ホワイトブリムの天使と、空の底のダメ人間

CoM0 TrB0

今日はお昼から四条に行ってきましたよ。
買い物でここ最近の鬱憤を晴らそうという、だいぶダメな目的で。
そう、今日の買い物のテーマは「だいぶダメ」。
それなら、最初からダメな感じを出すために、市バスじゃなくて京都バスを使おう!
…と思ったのですが、バス停に着いたら西大路四条周りの市バスが来たので、
結局妥協してそっちに乗車。どのみちダメな感じだ。


日記は雑記。  2006.12.14

いつかこぼれて失われるとしても

CoM0 TrB0

日曜の失態以来かなりグズり続けてきましたが、何とか浮上…。
ていうか、泣きすぎて真っ赤になった目が元に戻らなくなったので、流石に
これ以上へこんでいたら別のところでしわ寄せがくると了解し、強制浮上。
泣いてたときにずっとごしごし擦ってたから、そのせいで結膜炎になったん
だろうなぁ。
眼科行かんと…ついでに視力検査もしてもらって、眼鏡デビューするかどうか
考えよう…。


日記は雑記。  2006.12.13

大切なものを探していたはずなのに、早く思い出さないと

CoM0 TrB0

先週の定演の翌日以来、ノロウィルスで完璧に病みついてました。
立ち上がれない、ものが食べられない、しゃべれない。
やりたいことも、やらないといけないことも沢山あったのに、よりによって
一番忙しいこの時期に、丸ごと七日間をダメにしてしまった…。
後悔は後に来るから後悔なんだと、分ってはいるけど、あんまり情けないよ。


日記は雑記。  2006.12.11

遠いどこかで思ってる

CoM0 TrB0
遠いところに思いを馳せていたらこんな駅名を見つけた。
http://www7.ekitan.com/eki/index.cgi/6/ekipedia?page=idx%2C%A5%
C6%A5%AF%A5%CE%A4%B5%A4%AB%A4%AD%2C3616


なんていうか、五駅先の「屋代高校前」っていうのもまた
気になってたまらない制服メイニア。
一体どんな路線なのか、もう確かめたくてしかたないね。
それにしても、テクノとはまた何と言うか…新しいよ!ほんと新しい!
香川県のオレンジタウンも、コイツには敵わないね。
ぐだぐだ沢山。  2006.12.08

SING SING SING(定演2)

CoM2 TrB0

しかし、時間の流れは確かなもの。
寸刻たりとも立ち止まることはない。
一瞬たりとも淀むことはない。
いつもいつもいつも、淡々と確実に、その時に向かって流れていきます。
四回生と乗れる最後のステージも目の前。
気がつくとよこやまさんが入団してから二年が経っていて、
あの頃あんなに凛々しく団内を仕切っていた先輩達が、もう間もなく卒団。
ほんとにおせわになりました。
今年の前期は休団状態だったり、復帰してもなかなか音が取れなかったり、
大遅刻であわやの定期演奏会ブッチまで引き起こしかけたよこやまさんを、
それでも暖かく時に生温く見守ってくださってありがとうございますー。

そんな感じで、長いような短いような、演奏会の幕は上がりました。


日記は雑記。  2006.12.07

Hab' ein Lied auf den Lippen(定演1)

CoM0 TrB0

12月3日。
ついに訪れたその日。
年前から日取りが決まっていたという、我等が団にとって最も神聖なる日。
第四十三回定期演奏会。

にも関わらず。
その定期演奏会前夜、ノロウイルスへの怒りを吐き終わったよこやまさんが
眠りに落ちたのはおそらく四時ごろ。
胸部を内側から締め付けるようなえもいわれぬ痛みが、時間ごとに増していくのを
感じながらの眠りでした。

起きたのは枕もとの(五分早めてある)時計が七時をさした頃。
苦しくて目が覚めたと言った方が正しいような状況で、よこやまさんはその日の朝を
迎えてしまいました…。


日記は雑記。  2006.12.07

天使のいない12月

CoM0 TrB0

何だかんだで更新回数落ち込んでますのぅ。
このブログは、いつかずっと先のよこやまさんが見返した時に
自分の大学生活がどんなものだったか、それをどう生きていたのか、
とにかくこの四年間を確かにあったものとして思い出すために
書いてるものなので、これだけ書かないと趣旨に反するわ…!

そういう訳で今から、先週のことをさも今日の出来事のように書くという
アンフェアなことします。

日記は雑記。  2006.12.07

眠りの帳が降りない夜は

CoM2 TrB0

いやっふーい。
発表二週目が終わったよ、何と今度は三週目突入だよ。新記録だよ

これでAプラスがつかなかったら、まじよこやまさん首とか吊っちゃう!!!

日記は雑記。  2006.12.01

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

