
スポンサー広告  --.--.--

光ってみえたものたちへ

CoM0 TrB0

ははは。
いまだにまともに寝れる毎日が帰ってきてませんよ。
だって今も「まとも」を「まもと」って打ち間違えたもん。
昨日だって「わたくし」をナチュラルに「わたしく」って間違えたし。
全ては来週の木曜日まで…永遠とも思える、長い長い一週間よ。

しかしまぁ、平穏・波乱・怒涛・熾烈の日々にも、幸いはある。
ありました。

日記は雑記。  2006.11.25

よこやまさんの一週間。熾烈・木曜日編

CoM0 TrB0
ついに決戦、つまりは発表の日がやってきてしまった。
前日から一睡もせず、気を張ったままの状態で学校に向う。
もう他の何かにかかずろうている猶予など、よこやまさんには寸刻たりとも残されて
いなかった。(でも近所のお寺に女子高生が来てたので、それは見に行った。千葉の
和洋国府台だった。セーラー服)
しかし実は、発表の山場に当たる部分のレジュメが、発表の開始時刻まで四時間を
残して未だ完成を見ていない。

よこやまさんの一週間。
最終章は熾烈を極めた木曜日の全記録である。
日記は雑記。  2006.11.25

よこやまさんの一週間。怒涛の水曜日編

CoM0 TrB0

ダイジェストよこやまさんの一週間。
怒涛の水曜日編。
ついにエックスデーを迎えてしまったことに、研究発表の追い込みで
憔悴したよこやまさんは愚かしくもまだ気付いていない!!

日記は雑記。  2006.11.25

よこやまさんの一週間。波乱の火曜日編

CoM0 TrB0

そして日は昇る。
誰が頼んだ訳でもないのに、エックスデーカウンターは静かに時を刻んでゆき、
カレンダーは一日また一日とその枚数をすり減らしてゆく。
よこやまさんはついに気付いてしまったのです。
「木曜日、発表ですねコラーーーーーーーー!!!!!!」
よこやまさんの一週間。
波乱の幕開けとなる火曜日編です。

日記は雑記。  2006.11.24

よこやまさんの一週間。平穏の月曜日編

CoM0 TrB0

今週はまだ一度も更新がないという、惨憺たる状況の備忘録。
よこやまさんの人柄がしのばれます。

それくらい切羽詰ってたんだよ。
だって、後期の研究発表が木曜日に控えていたんだよ。
そういう訳なんだよ。

とりあえず、まだ平和に緩んでいた月曜日から、よこやまさんの
今週を追跡してみよう…。

日記は雑記。  2006.11.24

In cold night sky, I’m waiting the sunrise.

CoM2 TrB0

パパンが明日早くにやってくるので、もう一晩起きていようかと思います。

そういう訳で明日(ていうか今日)パパン来ます。
出張という名の体の良い目的を引っさげて、よこやまさんの心の平穏を
掻き乱しに来ます。あぁ!!動悸がする!!!
いつもなら放っておいてサークルに行くところですが、今回はどうしても
言付けておかないとけないことがあるので、サークルの集まりを欠席します。
ほんとすみません。
全力ですみません。
全力で罵ってください。
全部北風のせいにします。

日記は雑記。  2006.11.19

やさしさのひとつのかたち

CoM0 TrB0
本日一回目~。
昨日の夕方はアルトの某女声二人と、サークルで配布する小冊子を
作製してました。
その作業自体は感動的に早く終わったんですが、我々のちょいミスで、
表紙と裏表紙をさかさまに印刷してしまいました。
あぁ、某副指揮者が必死に描いた魚×2匹の表紙絵が裏表紙に…。
震える線が実にかあいい一品だったのにごめん!
日記は雑記。  2006.11.19

Une fin heureuse

CoM2 TrB0

すごい時間に書いてますなぁ…。
今日は従兄弟の結婚式の写真ができあがったみたいです。
ママンからの写メで初めて従兄弟のお兄ちゃんの晴れ姿を見れました。

よこやまさんより8歳年上の従兄弟は、今年の夏にかねてよりの恋人と
四年に及ぶ恋愛の末、結婚を果たしました。
お兄ちゃんはいつでも超大人な存在に思えていましたが、まさか結婚する
とは思ってもいなかったなぁ…。
そんな20代後半のお兄ちゃんのお相手は、なんと齢19歳。
てぃーんえいじゃーですよ!?
よこやまさんと(ギリ)同い年ですよ!?
うわぁ。お兄ちゃんえらく気張ったな。

日記は雑記。  2006.11.17

いつか忘れてしまうような一日

CoM1 TrB0

とても平和な一日だったよ。
I'm so happy.


朝。
某サークルのすんごいきれいな人が、ものすんごい卑猥な話をしている夢を
見てしまった。リアルすぎて、実は現実だったんじゃないかと思えてならない。
うなされて目覚めると、涙と鼻水と唾液が枕に巨大なシミを作っていた。
一体何がどうなったら、そんな顔中のあらゆる器官から体液が出せるんだろう。
て言うか、その時の顔は人間としての尊厳をかけて見たくない。見せたくない。
起き上がって携帯電話を見たら11時だった。
昨日の夜
枕元において寝たはずの目覚まし時計は、コードをきれいに巻き取って
机の上に置いてあった。
朝(ごめん。昼だった)からI'm so happy.


日記は雑記。  2006.11.15

うそをつきつづけたから。

CoM0 TrB0

「某女声のブログにリンクを貼る」というこのブログの開設目的が、開設から24時間が
経たない内に現実になってしまたヨ。
わーい、満足したかも。初っ端から更新頻度下がりそう。


だましだまし使っていた壊れかけのシャーペンが、ついさっき「もうだまされないぞ!」
と言いました。最期の瞬間、彼は自分自身に素直になれたのです。
残された私の手の中には、真っ二つに折れた彼のなきがら

軸にひびが入ったまま修理せずに使い続けたのがよくなかったか。
こうして彼は水曜のごみになりました。


日記は雑記。  2006.11.15

all about me….

CoM0 TrB0

名前は?:よこやまさん。
最近面白いことあった?:あるならこんなブログ作らない。
ブログを作ったのはなぜ?:書かないと忘れる!!!

自己紹介。  2006.11.14

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

