
スポンサー広告  --.--.--

よこやまさんの危険運転三国無双・総集編

CoM0 TrB0

こんにちは、よこやまさんです。
特に意識してはなかったけど、いつの間にかこの
挨拶文で記事を書き出すのが癖になってるなぁ。

さて。
テストも粗方の日程が終わり、夏休みモードの人が
増えてきているみたいですね。愛しの長期休暇です。
こういう休暇を利用して自動車免許を取る学生さんって
多いんですよね。
今回はそんな話です。


ぐだぐだ沢山。  2007.07.26

Message for 108

CoM2 TrB0

学館一階box108のみんなに業務連絡です。

要求アンケートの衣笠版が完成しました。
明日の午前中にボックスに見本誌を入れておきます。
木曜日くらいまで置いておくつもりでいます。
訂正や加筆がしたい方はこの見本誌をみてチェックしてください。
よこやまさんまで連絡をくれれば、追加設定の措置をとります。
朝にはブリケにもうpするので、それもMLでアナウンスします。

金曜日か木曜日には輪転して配布開始できる状態にしたいので、
よろしくおねがいします。
あと、回収日なんかを明記したプリントもまわそうと思うのでよろしく。
何回作っても、要望を拾いきれなかったり、設問に穴があったり、
欲しいデータが取れなさそうだったり…とgdgdだったので、芸本の
みんなの手でブラッシュアップしてもらいたいわけ。
みんなの要望、絶賛募集中です。

ぐだぐだ沢山。  2007.05.09

今日のASIMO4

CoM0 TrB0
2月26日のASIMO
シボンヌ2
ASIMOォォォォォォ!!
週があけたら彼は花瓶にフられていました。
ぐだぐだ沢山。  2007.02.26

今日のASIMO3

CoM0 TrB0

2月24日のASIMO
愛の流刑地①
わぁ、何かとっても禁断なことになってるぅ!!

愛の流刑地②
とりあえずASIMOがんばれASIMO。


ぐだぐだ沢山。  2007.02.24

今日のASIMO2

CoM0 TrB0

2月23日のASIMO
アイドルなんだもん
今日の彼は、なんかアイドルぶっていました。

ぐだぐだ沢山。  2007.02.23

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

