
スポンサー広告  --.--.--

夏時間

CoM2 TrB0

穏やかな夏時間。
あぁ夏休みが終わらなければいい…。

聞かせる相手のいない会話(世に言う独り言)がマイブーム。
昨日の昼時、突然「ソルボンヌ」という単語が頭の中を去来し、
それ以降この単語を誰かに囁きたくてたまりません。前にも
一度、ソルボンヌと叫びたくてたまらなくなったことがあります。
本能的衝動としてのソルボンヌ。
ですが、言うべき
相手を誤ったら、即黄色い救急車を呼ばれる
かもしれないので、まだ誰にも言っていません。

ソルボンヌ、よこやまさんです。



今秋、というかもう明日ですね、我らがメディックスのmoerozeたんが
中国留学に旅立ちます。前期総括ではこの前途を祝して歌のプレゼント
をしたようです。よこやまさんは芸本シフトで参加できなかったので、
ここでこっそりとお祝い。
間に合うかな、気付いてくれるかなー。

moerozeたん、いってらっしゃい!
留学はずっと夢だと言っていたもんね、頑張ってきてください。

総括後は打ち上げで「トリのすけ」へ。
移動中に険しい顔の07聖指揮者に出会いました。
今から会場であるトリのすけでバイトだったらしい。悲しいなw
そんな素敵な07聖☆指揮者のバイト先に置いてあった焼酎。
もいち
萌一。
んーーーーーーーー!!
もう、どう考えてもmoerozeたんへのはなむけ狙ってますよねコレ。
トリのすけをあげてmoerozeたんを歓待、そして送り出します。
これで「もいち」と読むそうです。


一瞬、「もえーーーーー!!!」かと思ってちょっと焦った。
そういうわけでmoerozeたん行ってらっしゃい、無事に帰って来い。


流れぶった切って、昨日のあひるごはんの写真。
食べた証明にしてみたwwwww
あひるごはん

あひるごはん=あさごはん+ひるごはん
パスタにトマトと温泉卵のっけて、おつゆかけただけ。
いい。素麺よりワンステップは工程多いし。
あんまり美味しそうじゃないなぁw

七、八月中は、殆ど一日一食という不健康極まりない生活でした。
しかもその一食が大概、学友会系の人たちとの飲み食い。

だったのですが、八月が終わった瞬間から更に不健康を極め始め、
今月はついに一日0.5食くらいになってました。
面白いほど燃費良くなってました。
リズムを取り戻すべく、昨日の昼はきちんとあひるごはん。
きちんとしてもあひるごはん。
でも、もう面倒くさいのでしばらく朝昼食べません。
でも痩せない、なんだコレv

あと最近見かけた、「俺の塩」新バージョン。
お塩

これが旧。…こいつが俺の味だ!(まだ言ってる。)
俺の塩1
日記は雑記。  2007.09.06
2007.09.09 23:06 edit
こんばんは、よこやまさん!
ぅわぁ~、うれしいよ~!!
どうもありがとう!!!
萌一w
そんなのあったんだww
皆に応援してもらってこっちでも何とかやっていけそうです。
早くこっちで友達がほしいなぁ、と思ってます。
授業が始まってないからこれからかな。

またモエロゼのほうにもどんどん上海での生活を紹介していくつもりだから、是非遊びに来てみてね☆
moeroze URL
2007.09.11 03:50 edit
>moerozeたん
中国はいかがかな?
留学生活ブログ、楽しみにしとるし♪
こっちも後期が近いんで、頑張っていきましょい!
よこやまさん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/144-d46fd5fc

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

