
スポンサー広告  --.--.--

summer lights

CoM2 TrB0

夏休み初日を謳歌しますた、よこやまさんです。
なぜか芸本ボックス清掃に明け暮れてました。
梅雨明けしたし、空がすごいきれいだったね。
暑いのはそりゃ辟易するけれど、あれを見ると、
「夏があってよかったなー…」と思う。

うちの地元はきっと夏草が伸びているだろうな。
実家の山のひまわりも、もう咲いたと思う。




夏休み、とりあえず遠くにでかけたいと思っています。
メディの総括が終わったら旅立つかもしれない。
北海道の北竜町のひまわりが見たい!
北竜町役場ホームページで、開花情報を毎日見ています。
枯れないうちに、はやくはやく!!
ひまわりって、なんかとてもあほっぽい花だと思うけど、それなのに凄く好き。
アホかってくらいまっすぐだし、遠くからでも咲いてるって分かるし。

フォルダ清掃します。
写真ネタ、写真ネタ!!


疲れた
テスト勉強中に撮った、カオスな机の上。
高校時代の教科書を広げて、授業研究のテストに備える。
あまりの懐かしさに「きゅーっ」となるうち夜は更けてゆき、
翌日の朝、机に突っ伏した状態で目を覚ます。
「あ!寝てもーた!」とか思いながらレジュメに目をやると…。

ま゛っ
書いた覚えのない「 ま゛ っ 」


一ヶ月くらい前のBKC・衣笠合同の芸本会議にて。
企画書に描いた落書きです。
ととろ1
一応、中学生の頃から得意な小トトロの絵ですwww
そして↓が、大トトロです。
ととろ2
ば…バケモンきなすったーーーーーーーー!!!!


テスト本番も差し迫っていた先日のこと。
テストへの壮絶な不安感とレポートへのフラストレーションを抱え、
憔悴した顔で中川購買をうろついていたら、蛙童子たんに会いました。
蛙たんが可愛らしい量のお菓子を買う中、よこやまさんは狂ったように
「米、野菜、肉、水、糖分、糖分、糖分、糖分………!!!!」とか言い
ながら食べ物を物色していました。
ホラ、栄養バランスとか大事だから!
まじな話、最近ずっと「一日一食、そのぶん夕食は豪華」という腐った
生活をしているので、栄養バランスをそう無視できないのですよ糖分。

しかし。
週末金曜日、しかも夕方の中川購買は、次回営業日にまでに休日を
挟むためか、食べ物の販売数がものっそい少なくなるのですよ。

購買に向かったとき既に時刻は四時ごろ。
ご飯の棚には、コンビニおにぎりが申し訳程度に四つほど、しかも
焼き明太子、梅こんぶ、焼カルビ…と微妙極まりない取り合わせ。
パンの棚には、これまた申し訳程度に並んだロングライフパン。
サンドイッチも「……エェーーー!!」ってくらいキレイにすっからかん。

仕方ないので、蛙たんと一緒にカップめんをチラ見。
そしたらね、見つけちゃったんだ。
ここ最近で一番の カ オ ス 。

それでは者供よッ!見るがよい!!!
立命館大学中川会館地下購買部が隠し持つ最凶兵器を!!!

俺の塩1 塩2
「俺の塩」   「こいつが俺の味だ!!」

なにこのカオス具合。

アカデミックたるべき大学の購買部に、なにをそのような
卑 猥 極 ま り な い名前のカップ麺を並べておるのだ!
なにが「こいつが俺の味だ!!」だよ!塩味ですかそうですか!
へぇぇ。アナタって塩味なんですねwwwwwwwww
本宮ひろしの『俺の空』のキャラクターらしいけど、なんでまた
こんな卑猥なタイトルのパッケージに使用許可出したんだwww
ゲラゲラ笑いながら写真に撮りまくっていたら、ついには蛙たんに
「フェェーー」と小さな声で脅えられましたww

そんなカップ麺、実は97年発売のロングセラー商品。
「らめえ!一分でデキちゃうぅ!」のがウリらしいよ。
っていい加減に品ないな私もww
東洋水産の回し者じゃないですが、中傷記事じゃないよって
ことで、ちゃんとした商品販売のページはります。
アフィリエイトとかはやってないので「うほっ!いいお塩」
と思われた方は、安心してご購入いただけますw

http://store.yahoo.co.jp/plus1shop/j10-132-076.html


日記は雑記。  2007.07.28
2007.07.28 23:17 edit
これはヒドスw
そしてよこやまさんの発想どんだけーww
そういうの大好きだ(´∀`*)
つぼんヌ URL
2007.07.30 00:25 edit
>つぼんヌ
むふふーww
こういうネタがないと生きられないよねww
下っぽいネタ絶賛大募集中なので、見つけたら教えて!
よこやまさん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://lt023052.blog83.fc2.com/tb.php/142-09bdf987

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

