
スポンサー広告  --.--.--

  

CoM2 TrB0
椿咲くたびに逢いたくなっちゃだめ
もう逢えますまい木の芽のくもり
日記は雑記。  2008.04.19

se l'aura spira.

そよ風吹きて、ばらは瑞々しく咲きこぼつ。
エメラルドに生いる生垣
は、夏の暑さを恐れない。

無慈悲な風を払い、
鳥は歌を織り奏で、
若木はまた花をつけてゆく。

さあ行きなさい。
そよ風は再び巡り、おまえはまた、その肩に桜の花を受け止める。
萌え出でる樟樹の葉、そのもとに私もまた立つだろう。

日記は雑記。  2008.03.26

昨日も今日も、明日もあさっても。

CoM0 TrB0

随分ご無沙汰ですね。
こんばんは、よこやまさんです。

さてさて、ついに私たちの回生も就職活動が始まりまして、目下タイトル通り、
昨日も今日も明日もあさってもTHE・就活という感じです。
色々あってブログにノータッチだったここ数ヶ月の空白も、ミクシィ日記を移植
したり、遡って書き付け
たりして補完したいです。
あと一年で終わってしまう、大学生活という時空。
いつか思い出すために、その時の助けにしたいです。
いつか思い出す時、その跡形を示すものがなにもないのは、本当につらい。

日記は雑記。  2008.03.12

全部、みんな、一つ残らず、何もかも

CoM0 TrB0 日記は雑記。  2008.02.01

le jour

CoM0 TrB0

お久しぶりっちゃあお久しぶり、よこやまさんです。
ミクシィの更新率の方は、相変わらずやばいですけどね。
ほんとに日記になっていますから。
全学協議会も終わったので、近いうちに学友会関連の出来事を
綴ってあるミクシィ日記を、こちらの方にも移植しようかと思います。
更新回数をごまかすためにwww

そんなわけで、日記ならぬ月記状態のブログですが、今回の
記事タイトルはル・ジュール。フランス語で一日という単語です。
なんだかちょっと…現状にそぐわないような…ま、気にせず。
立名生の一日をご紹介ってことでwww


日記は雑記。  2007.10.14

プロフィール

よこやまさん。

Author:よこやまさん。
性別:女のひと
年齢:19歳13ヶ月に突入。
趣味:女子高生の制服を追求。
所属:日文専攻、合唱団ほか。
備考:香川を愛してやまない
大学生。でも今は京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

